☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【子連れ】グァム旅行記 PICディナーショー①ご飯は微妙? ディナーショーのビュッフェ紹介⭐️

さてさて、 3時のチェックインをすませ やっと部屋に入れて 荷物を広げ、 まずは子供達のご希望通り 客室から見えてるプールへと繰り出しました。 ただし! 夜のディナーショーが迫っているため ほんのちょっと!の約束で この日は曇りでした。 プールの上に…

【子連れ】グァム旅行記 PICのお部屋ってどんなの?お部屋紹介〜⭐️

はい!どぉぉおおんっ!! お部屋デス!! この日は曇りだってのですが 気温は充分! 3時のチェックインを済ませて やっとお部屋です!! ベッドの上には嬉しい事に、 タオルアート❤️ ぶたちゃん♪ 次女4歳が 「ぶたちゃんか〜わい〜い❤️」 とメロメロです。 …

【子連れ】グァム旅行記 PIC参上‼️Pacific Islands Club-Guamへ無料バスで移動

つ、つ〜い〜に〜‼️ 向かいますよ!! 今回のメインイベント〜〜!! PIC〜〜〜‼️ グァムにある大きなホテルで 子供を楽しませることに特化しています。 子供中心!! かなりのファミリー向け‼️ 子連れなら欠かせません♪ 先ずは今居る所から 現地へ向かいま…

【子連れ】グァム旅行記 グァムで美味しいステーキを食べる‼️デルモニコキッチン

さて、 TARZAターザ ウォーターパークを 午前中で切り上げ、 子供達をなだめすかして 連れて行ったのは 泊まったホテル「グァムプラザ リゾート&スパ」 のすぐ近くにある ステーキハウス 「デルモニコキッチン」 (Delmonico kitchen) です。 ホテルでプー…

【子連れ】グァム旅行記 TAZAウォーターパーク体験記

さて今日は朝から 「プール!プール!」と プールコールの子供達。 グァムプラザ リゾート&スパに泊まったので ホテルの中から プールへの案内板が出ています。 案内に沿っていけば隣のアドベンチャープール、 「TARZA ウォーターパーク」へは 行けます‼️大…

【子連れ】グァム旅行記〜グァムプラザ リゾート&スパwithターザ〜

真夜中にグァムについた我が家は 朝まで寝るためのホテルを 次の観光予定地のホテルにしました。 グァムプラザ リゾート&スパ です!! 位置をご紹介すると海鮮レストラン「SEA GRILL」だったり 「ハードロックカフェ」だったり 免税店「Tギャラリア」やアウ…

【子連れ】グァム旅行記〜到着編〜

21:20成田出発の深夜便で グァムへ向かい、 真夜中の1:50に 現地に到着。 この到着時は現地時刻で、であって、 日本時間はこれにマイナス1時間だったと思います。 グァムって近いわぁ〜。 シンガポールの6〜7時間とはちょっと 違いを感じました。 グァムで…

【子連れ】グァム旅行記 ユナイテッド航空グァム便(深夜便)の感想

例によって 海外旅行は深夜便飛行機の中で 子供達を寝かせる作戦の 我が家。 搭乗した飛行機の出発時刻は 21:20 いつもは20:30就寝なんだから もう眠かろう?? いやいやいやいや。 今までの 子供達の飛行機に乗る時の楽しみは 座席に座ると目の前に鎮座な…

【子連れ】グァム〜ユナイテッド航搭乗手続きと手荷物快適術編〜

まず、今回の旅は いつものANAの飛行機が取れませんでした‼️ ANAでは羽田発のグアム直行便がないようです。 なんたる悲報! 仕方ない!せめて 共通マイルが貯まるように、と スターアライアンス加盟の ユナイテッド航空のチケットを取りました。 はじめての…

【子連れ】グァム〜成田出発編〜

さてさて、 話は少し戻って 成田空港の 予約した駐車場に車を停めて 目指すはターミナル1!! ちょうどお夕飯の時間です。 空港で夕飯を済ませてから 飛行機に乗るとちょうどいい時間です。 ちなみに今回は 前回のように 海外wi-fiルーターを受け取る必要も…

【子連れ】グアム旅行〜出発準備編〜ESTA‼️

さて、グアムに旅行です。 子連れでグアム初上陸です。 そこはアメリカです! 長女6歳と次女4歳の子供達は 初アメリカ⭐️ ビザって要らないの? え?無くても入国はできるし 今回の旅行ぐらいなら大丈夫? へー、そーなんだぁ〜。 と、全くのノーチェックだっ…

【子連れ】@グァム 必要な事前準備はコレ!〜駐車場〜

いやぁ〜⭐️ 子連れでまたまた海外旅行に行ってきました⭐️ どんだけ海外行くんだ? 令和に変わった今年のGWはシンガポール、 新天皇の即位礼正殿の儀の シルバーウィークはグァム。 日本に居なかった我が家は かなりの非国民?!笑 ほんとはロイヤルファミリ…