☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【子連れ旅行】蓼科東急ホテル 2泊目ディナー編 秋の松茸懐石コースをご紹介❤️

高級お宿 蓼科東急ホテル 子連れで2連泊という 荒ワザに出たのには訳があります。 秋!秋といえば味覚の秋! 秋の味覚といえば松茸! 松茸小屋で1人15000円くらの上級コースを 頼んでご賞味するのも良いですが、 お味付けの方がイマイチだったり、 松茸小屋…

【子連れ旅行】蓼科東急ホテル 木の上アスレチック フォレストアドベンチャー

今回の蓼科東急ホテルに宿泊の 最大の目的‼️ それは 森の中に作られた 巨大なアスレチックです! 「フォレストアドベンチャー」 というそうです。 命綱ありの子供たち大喜びのヤツです! 場所は 蓼科東急リゾート敷地内にありますが、 東急ホテルからは少し…

【子連れ旅行】東急ホテル 朝食 メニューご紹介♫

長野県の蓼科東急ホテルという 高級お宿に泊まってきました⭐️ 長女6歳と4歳の次女を連れて‼️ 1日目の夕食は大満足の フレンチコースディナーでした 一夜明けて 朝ごはん。 席に着くと 洋食か和食か希望を聞かれます。 子供にはキッズ用の ハーフサイズが来る…

【子連れ旅行】東急ホテル 魅惑の洋食ディナー メニューご紹介♫

先日、 長女6歳と 次女4歳(なりたて!)の 我が家の怪獣2人を連れて 高級お宿 蓼科東急ホテル へ 行ってきました。 今回は お食事をご紹介❤️ (*≧∀≦*) メインダイニングはこんな 雰囲気。 そんなに席数はありません。 故にサービスは細やかです! 席に着くとす…

【子連れ旅行】お子さま高級お宿デビュー❤️蓼科 東急ホテル@長野県

さて行楽シーズンの到来です。 我が家も例に漏れず 3連休の連続に 浮き足立っております♪♪ そんな我が家が 子連れで今回行ってきたお宿はココ!! 長野県は蓼科の 東急ホテルです。 手っ取り早く感想を述べると、 身分不相応なくらいの 高級ホテルだった‼️ …

祝‼️次女4歳❤️誕生日ケーキはやっぱりプリンセス❤️

今月初めに 次女がついに4歳に!! 成長記録としては だいぶ日本語が通じるようになってきて(笑) 「話せば分かる」が通じるようになった。 ちょっと育児としては落ち着いてきて ママも心の余裕がだんだんでてきました。 自分でできることが増えてその分色…

木下大サーカス‼️スナック編 持ち込みはオーケー?

いよいよ木下大サーカスに 会場入りした我が家❤️ テンション上がるぅう♫ 始まるまでの間にスナックを 買いに行きます♫(*≧∀≦*) 以前に見に行ったポップサーカスでは 持ち込み飲食は一切禁止でした。 あくまで会場内の売店で買った軽食や ジュースのみテント内…

木下大サーカス⭐︎平日の混み具合‼️

やっととったチケット‼️ 世界三大サーカスの優良席、 リングサイドAの席‼️ 場所は埼玉県さいたま市緑区美園‼️ 新しい住所らしく カーナビで住所入力しても出てこない! (T ^ T) 出発した後だったので、大慌て( ̄◇ ̄;) 仕方ないので 埼玉スタジアム2002を入力…