☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外でWi-Fi無くてどうする?!解決策は⁉️現地調達の仕方。

海外旅行でWi-Fi機器を忘れて スマホが使えない‼️ シンガポールのチャンギ空港の中でなら 無料Wi-Fiが飛んでいるので スマホは使えます。 が、空港から出ないわけにはいきません。(−_−;) だからと言って観光先でスマホが使えないなんて、 頼りの翻訳アプ…

発覚 この旅最大のミス⁉️海外旅行でWi-Fi忘れたらどうしたら良い?!

この度の海外旅行で実は かなりのトラブルを終始抱えていたパパとママ。 じ、つ、は‼️ 海外旅行先で スマホを使って色々検索できるように、 事前に日本で旅行先に合わせて使える Wi-Fi機器を 予約してあった我が家。 クロネコヤマト便にて 成田空港受け取り…

海外旅行の末路

さて、長〜い海外旅行を終えて、 久々の我が家。 主婦に待っているタスク。 そ、れ、は!! 洗濯ですねー‼️ 家中を洗濯物が占領します 爆 もはや狂気‼️ こちらとしても 回しても回しても終わらない洗濯に なかば取り憑かれたように躍起です(−_−;) しかも…

早朝のチャンギ空港出発!

早朝便でシンガポールのチャンギ空港から いよいよ日本へ帰国です! チャンギ空港直結のホテル クラウンプラザホテルをとった最大の理由はコレ! 早朝便の為ギリギリまで寝てられる、 かつ移動が楽‼️ 泊まっているホテルはT3にあります。 我が家が乗るANAの…

チャンギ空港で夕飯を食べる!ローカルフード編✨

さて、食事をつけずに予約した チャンギ空港直結のクラウンプラザホテル。 理由は チャンギ空港のような巨大空港では 食べる所に困らない‼️から。 なんなら夕飯なら直ぐに街中にも でられる♫(*´∀`*) 初めての土地では不安なもんですが 去年の訪問時チャンギ…

東京でホタル狩り‼️

さて、梅雨のつづく昨今。 突然ですが、 雨もしたたるホタルの時期です。笑 先月の話ですが 東京八王子の うかい鳥山 へ行きました。 ホタルの時期は6月がメインです。 訪れてのは6月中旬です。 うかい鳥山で個室を予約。 相変わらずの素敵な日本庭園✨ ママ…

最終日‼️いまさらチャンギ空港探険♫笑

シンガポール最終日。 今日はダラダラ過ごす日に決定しました。 飛行機に備えて旅の疲れをとりましょう。 なので、ホテルから直結の チャンギ空港を満喫することに。 クラウンプラザホテルは チャンギ空港のターミナル3に直結。 ターミナル3を探険しました。…

チャンギ空港の新名物‼️ジュエルJEWELショッピングセンター

シンガポールのチャンギ空港は ターミナル1と2と3と新しく4が出来ました。 そして!ターミナル1と2と3に囲まれた真ん中に、 JEWELショッピングモールが出来たのです! 我が家はターミナル3直結のホテルだったので ターミナル3側からジュエルへの 連絡通路を…

チャンギ空港直結‼️クラウンプラザホテル

シンガポール動物園と リバーサファリを楽しんだら 午後は5時くらいに ホテルに帰りました。 ホテルは シンガポールの空港、 チャンギ空港のターミナル3に直結の クラウンプラザホテル‼️ デザイン性に富んだオシャレなホテルで 空港の隣とは思えないリゾート…