☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記〜到着編〜

21:20成田出発の深夜便で

グァムへ向かい、

真夜中の1:50に

現地に到着。

この到着時は現地時刻で、であって、

日本時間はこれにマイナス1時間だったと思います。

 

グァムって近いわぁ〜。

シンガポールの6〜7時間とはちょっと

違いを感じました。

 

グァムでは

到着したらまずは

入国審査です。

ESTA登場です‼️

www.negiwife.com

 

こうしてスムーズに入国した我が家。

子供達はといえば、

飛行機がついても起きなければ

おんぶも辞さない覚悟でしたが

飛行機を降りる時には

スムーズに起床。

「着いたの?!」と

お目々ぱっちりです笑

 

しっかりとした足取りで

入国審査の列にもならんでくれたので

かなり楽でした。

偶然だったのかもしれませんが

 一安心。

 

そして今回は

シンガポールの時と違って

www.negiwife.com

www.negiwife.com

www.negiwife.com

深夜ですが空港を

さっさと脱出してこの後は

明日の観光地近くのホテルで

朝まで寝ることにしてあります。

 

明日の観光予定地は

アドベンチャープール『TARZA』‼️

ターザウォーターパークは

グァムの免税店「Tギャラリア」のある交差点の

斜め向かいにあるホテル

「グァムプラザ リゾート&スパ」

に付属したプールです。

 

そこまでタクシーで移動⭐️

そんないくらもしなかった気がします。

20ドルくらいだったかな?

距離も20分くらい。

タクシーを降りる時に

運転手さんに

これを渡されて

f:id:negiwife:20191121213607j:image

カタコトの日本語で

「タクシーが必要な時は電話して」

なんて営業を受けました。

なんて仕事熱心な⭐︎

 

ホテルに着くと

とっても新しくて清潔なホテル😍

f:id:negiwife:20191121214113j:image
f:id:negiwife:20191121214124j:image

真夜中でもフロントには受付フタッフが

2〜3人いて

対応してくれました。

f:id:negiwife:20191121214136j:image

 

ただ今現地時間で

真夜中の3時少し前くらい!

ここでまずは寝るぞ〜〜!!

 

次回‼️

アドベンチャー付きのホテル

「グァムプラザ リゾート&スパ」

をご紹介♪\(//∇//)\