☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木下大サーカス@埼玉県⭐︎平日の混雑状況⭐︎チケットゲット編

先日、子供とポップサーカスを見に行って 子供が食いついたので、 今度は 木下大サーカスが埼玉県に来ていると聞いて 子供達といってきました‼️ 世界三大サーカスのうちの1つ‼️ チケットは予約席で リングサイドA(真正面)orB(その両サイド)以外却下‼️ 狙う…

我が家の庭にDIYで貼った芝シートのその後‼️

今年の四月に 自力で貼った芝シート。 www.negiwife.com 日本芝のシートを購入して市松模様に貼って その隙間に西洋芝のタネを巻き 同じ緑でも2色使いのステキな庭を夢見て せっせと毎朝水撒きをしました。 ↓一ヶ月でこんな感じ。 日本芝のシートは最初から…

海外旅行で現地でプリペイドSIMを購入。国境を超えるとどうなる?

シンガポールで スターハブ社のプリペイドSIMを買いました。 2枚買うのが勿体無かったので 親機のスマホにプリペイドSIMを差して 子機のスマホからはテザリングで 2台のスマホのネット環境を確保。 シンガポール内はどこでもサクサク 問題無くネットが使えま…

海外でプリペイドSIMを購入♫人数分買う必要無し‼️

さて、海外旅行で現地のプリペイドSIMカードを購入。 一枚の購入で2台分のネット環境を 確保する為に テザリングという方法を とることにしました。 テザリングとは 1台目のスマホに入れたSIMのネット環境を 2台目のスマホでも共有して使えるようにする事で…