☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リバーサファリ@シンガポール アトラクションとパンダが居るんだよ!

さーって、午前中に シンガポール動物園を満喫してご飯を済ませて、午後はシンガポール動物園を退場。 隣のリバーサファリへ入場です。 もちろん、 動物園で借りたキャリーカート(子供を載せる)をリバーサファリでもレンタル! 動物園でレンタルした時のレシ…

シンガポール動物園‼️ついに来たー!

動物園の入り口入ってすぐに 子供の移動をラクにする、 キャリーカートをレンタルしたら、 いざ!案内レッツゴーです! 入って直ぐにおサルさんがお出迎え✨ えー?!柵とかナシ?! ちっか!!! 小さい種類のサルさんや鳥さんは こんな感じで道の脇のジャン…

シンガポール動物園♫子連れならベビーカー必須‼️レンタルも♫

チャンギ空港のホテル、 クラウンプラザホテルから シンガポール動物園までは タクシーで32S$でした。 ↑タクシーからのホテル外観 ↓行きに乗ったシンガポールの普通のタクシー シンガポール動物園の入り口 着いたら、9時ちょっと過ぎでしたが、 長蛇の列! …

クルーズ船を下船‼️シンガポールのリムジンタクシーの使い方!

いよいよ下船日。 シンガポールの マリーナベイクルーズセンターで ゴールドのシーパスカードで 優先下船。 下船一番乗り♫ 降りると入国審査。 長蛇の列を並びます。 スーツケース預けて良かったー(−_−;) 子供2人連れての移動はリュックひとつがラク! …

乗船3日目の夜 と下船の仕方!ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

ディナーを船内のスペシャルレストラン、 寿司レストランIZUMIで済ませた後、 子供達のお風呂を済ませて向かった所は 船内のスカラシアターです。 この大劇場では毎晩何かしらのショーが 行われており、 マジックショーだったり バンド演奏だったり トークイ…

乗船3日目のディナー:寿司レストランIZUMI

初日にメインレストランで勧誘のお兄さんから 購入した2ディナーパッケージのうち最後の 1軒です。 当日の午前中でも予約できました。 (やっぱり不人気なの??) 電話で予約して間違えると嫌なので 私は直接お店に出向いてまだ開店前の準備で ウロウロして…

乗船3日目 船内を楽しむ♪ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

乗船3日目。 本当ならビンタン島@インドネシアに上陸して ゾウ乗り体験とか楽しむ予定でしたが メインの長女の「やりたくない病」により 断念!! 仕方ないので 今日やる船内イベントは全部楽しんでやる!!という 勢いで船内新聞「コンパス」を熟読!! 午…

乗船3日目 寄港地②ビンタン島@マレーシア まさかの!イベント発生‼️

乗船3日目の朝ごはんは メインダイニングをのぞいてみました(*≧∀≦*) そこでもやっぱりオムレツな我が家。 オーダーしてアツアツをいただきました(*≧∀≦*) 子供達はシリアルがお気に入り。 海外のシリアル数種類から見た目で好きな物を選んで フレッシュミルク…

クルーズ船の中でスケート⁉️ボイジャーのスケート事情

乗船2日目。 ディナーを済ませて 次はスケートリンクへ♫ 船内でのスケートリンクの利用の仕方を大公開⭐︎ まずは服装ですが、 長袖長ズボン厳守です。 あとは靴下も!! 申し込み時にスタッフさんからよくよく言われます。 船の発着地がシンガポールで、 寄港…