☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム〜成田出発編〜

さてさて、

話は少し戻って

成田空港の

予約した駐車場に車を停めて

目指すはターミナル1!!

 

ちょうどお夕飯の時間です。

空港で夕飯を済ませてから

飛行機に乗るとちょうどいい時間です。

ちなみに今回は

前回のように

海外wi-fiルーターを受け取る必要も
次女の足の裏に犬のウンコが付いて

靴を買い直す必要もありません。

www.negiwife.com

 

ので、

比較的(比較して!!)時間と

心にゆとりを持って

過ごせました⭐️

 

さてご飯はどこで何を食べようかなぁ⭐️

前回は

初めてだし子供達優先で

ターミナル1の

5Fの不二家レストランにしました。

www.negiwife.com

 なかなか悪く無かったし、

子供達も喜んでたのですが

いまいち大人の満足度に欠けました。

また同じかぁ、もっと他のお店も試したい‼️

 

パパはトンカツとか寿司とかが食べたい。

ママはラーメンが食べたい。

子供達はうどんが食べたい。

 

良し!!

5Fフードコートへ行こう!!

あ、パパはお一人でトンカツ(4F)へどうぞ❤️

と送り出しました。

 

ママは らあめん花月 嵐 のラーメン♪

子供達は杵屋麦丸でざるうどん♪

f:id:negiwife:20191120211353j:image

各々好きなものを食べてご満悦♪

フードコートって良いですね😊

 

これから飛行機に乗るので、

アルコールも需要があるらしく

うどん屋さんに生ビールの注文の声がありました。

なるほど!!もう運転しないもんね‼️

 

さてさて

次回お腹も膨れて

いよいよ飛行機搭乗編⭐️

今回はいつものANAじゃなくて

ユナイテッド航空だったよ!!

初乗り♪

行って来ま〜す😍