☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

(予習)シンガポール観光に使うホテル:クラウンプラザホテル チャンギエアポート

来たるゴールデンウィーク!!

シンガポール発着のクルーズ船

ロイヤルカリビアン社の

ボイジャー オブ ザ シーズ。

3泊4日のショートクルーズなので、

たっぷり10連休用意した我が家は

下船後も

まだまだシンガポールにとどまり

遊ぶ予定です‼️

 

下船した後は3日後くらいに飛行機に乗って帰る予定。

ということで泊まるホテルは

あえて街中ではなく

シンガポールの空港:チャンギ空港

とのアクセス重視のホテルを選択。

日本へのフライトは朝の6時テイクオフなもんでね!!

遅れちゃ大変ヽ(´o`;

最後の夜だけ空港の近くのホテルに泊まるのも

良かったのですが、

連泊の方が大型荷物を

部屋に置いたまま遊びに行けて

荷物移動が

最小限にできる!!

との見方で

3泊4日の連泊予約。

 

予約したホテルは

「クラウンプラザホテル チャンギエアポート」

 

なんと空港直結型♪

ターミナル3に直結のようです。

空港の中にもホテル名の入った案内掲示があるほど。

シンガポールに到着した日に泊まるときは

迷子にならなくて便利だね!

 

下船後ホテルへ向かう私たちもチャンギ空港の

ターミナル3を目指せばOK!ということっすね?

 

空港直結なら

朝の6時テイクオフの飛行機にも

少し余裕を持てそう💦

 

朝食は

2Fにあるレストラン AZUR でとるようです。

バイキングの模様。

 

ホテル内施設には

屋外プールもあり

プールの周りにはデッキチェア多数。

バーも隣にあるのでバーで注文して

プールサイドでゆったりできるそうです。

 

まぁでも、

帰国フライトの日までは

ホテルのプールではなく

シンガポールの街中観光へ

ガンガン繰り出す予定♪

 

次回‼️

シンガポール観光予習。

シンガポールのサファリパーク‼️