☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

長女6歳の今年の誕生日プレゼント⭐️じーじばーばから2019

今月の初めに誕生日を迎えた長女6歳。

じーじとばーばと

トイザらスへ行き買ってもらったプレゼントは

お友達が持っているから!という理由で

羨ましくて買って貰った

「たまごっちみーつ」

たまごっちみーつ パステルみーつver. ホワイト

たまごっちみーつ パステルみーつver. ホワイト

 

 みーつ ってなんだ?!

ってか、たまごっちって現役なんだ?!

(↑ガッツリたまごっち全盛期世代の人間)

 

見せてもらうとまずカラー液晶に驚き!!笑

ボタン3っつなのは変わらないけれど、

その内容の多さ‼️

シンプルで誰でもすぐに遊べたのは

過去の話。

今やメニュー多い!

できる事多い!!

デパートへいく、とか

公園へ行く、とか

「つうしん」ってなに?!

公園へ行くのに

おもちゃ持っていく?って聞かれたり。

 

し、進化してるぅうううう!!

長女6歳は嬉しそーうにせっせと

毎日お世話しています。

しかーし!

ここで問題発生⭐️

毎日昼間は保育園に行っている長女。

保育園に持っていけるはずがなく、

毎日おうちで昼間は放置されるたまごっち。

 

すると毎回育つのは

泥棒みたいな顔の可愛くないヤツ 爆

か、可哀想に。。。笑笑

昔の「へびっち」てきなキャラなのかしら?

 

そのたまごっちを持っている、という

一番仲の良い保育園のお友達はどうしてるの?

と聞いたら、

「ママがお仕事に持って行ってお世話している」って。

マジか‼️( ̄∇ ̄)

んな馬鹿な!!

自分の子供の世話だけで手一杯なのに

それを離れた職場でも

誰かのお世話すんのか!!ヽ(´o`;

 

でもムスメに懇願されたので

今度から持って行ってみます(T ^ T)

 

ちなみに今すでに「どろぼうっち」(?)だし、

次の卵から真剣にお世話するのでも

いいかしら??💦笑