☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

☆クリスマスプレゼント!今年の長女5歳と次女3歳のプレゼントの巻☆

いよいよもうすぐクリスマス🎄🎅🤶

 

今年の子供達のクリスマスプレゼントの準備が着々と進んでいます。

 

まずは子供達にリサーチをかけます。

 

長女5歳

「ユーチューブで○○ちゃんが遊んでた(某有名子供向けユーチューバー)アイス作るやつ🍨!」

一緒にユーチューブを確認して、出てきたのがコレ。

フルーティアイスバー

フルーティアイスバー

 

  

次女3歳

「ラプンツェルのプリンセスのドレス!カチューシャに髪の毛が付いてるの!」

おそらくコレのこと。

 

次女のリクエストは難なく手に入るでしょう。

しかーし!長女のアイスメーカーは!

ネェさん!事件です!

 

どのネット通販でも品薄で、

アマゾンで在庫がわずかにあっても

上記のフルーティアイスバーの写真を

クリックしてみるとお分かりだと思いますが、

クリスマスだからか、

10倍ぐらいの値段に釣り上がってマス!!!(爆死)

 

そんな事ってある?!

たかだか子供のオモチャだよ?!

通常の定価は3000円くらいだよ?!

 

しかし、それでも欲しい親御さんもしくは

オジー様オバー様方がお買い求めになるのね?この価格で?!

 

どんだけー!!

 

はい。却下!!

 

我が家のサンタさんシステムは、

「パパがサンタさんとコネクションがあるから、サンタさんへのお願いはパパにしてね!パパがサンタさんとお友達だから、サンタさんのお家にもお泊りに行けるんだよ〜♫」

デス!!

↓サンタの家に行ってきたときのこと。

www.negiwife.com

 

しかし、ネットの注文画面を見て、

在庫自体はある事を理解している長女には正直に

「君が欲しいモノは今他の子もとーっても欲しいみたいで、

みんな買われちゃって売ってないんだって。

だから、すごーく値段が高くなってるの。

サンタさんも、お店で買って、君に届けるんだ。

そんなに高いとサンタさんが買えないんだ。

来年のクリスマスの分と合わせて、なら

サンタさん用意してくれると思う。

どうする?来年のプレゼントは我慢する?」

とな。

文字にするとかなりセコイな、自分 笑

自覚はあります、はい。

 

長女5歳すっご〜い不満そうに、

「仕方ないなぁもう!アイス作るやつは、我慢する!

ぐるぐる回してチョコ作るやつにする!」

 

ほわっつ?!

なんか次のが出てきたぞ?!

流石我が娘。

即座に次の手に打って出てきやがる笑笑

 

長女5歳が言っているのは、

コレです。 

くるくるチョコレート工場

くるくるチョコレート工場

 

 

なんてリーズナブル💕

 

すると次女3歳は同じページにあった

「これ!」と。 

ちょこっとかんたんコインチョコ

ちょこっとかんたんコインチョコ

 

 お金のチョコメーカー、、、、。

なんて言うか、、、、

金欲と物欲にまみれたリクエスト笑

 

まとめると、

長女5歳は本体と型 。

くるくるチョコレート工場

くるくるチョコレート工場

 
くるくるチョコレート工場 ヒミツのここたま チョコレート型セット

くるくるチョコレート工場 ヒミツのここたま チョコレート型セット

 

次女3歳はコインのチョコメーカー。

ちょこっとかんたんコインチョコ

ちょこっとかんたんコインチョコ

 

 

追加で次女の当初のリクエストのラプンツェルドレスも付けることに。 

 

しかーし!

予想するに、

それをみたら今度は長女も

「ドレス欲しかった!(# ゚Д゚)」 となる!💦

 

結果。長女にもリトルマーメイドのアリエルのドレス追加。 

 

こうしてどんどん膨らんでゆく

サンタのプレゼント袋🎅🎁🎁🎁🎁。

 

果たしてどうなることか!

無事にアマゾンから届くのか?!

 

乞うご期待笑笑

 

因みに、やはり世の中の運送屋さんはこの時期忙しいのか、

さっそく注文した第一陣が

遅れております笑

ママパパそわそわ💦

 

サンタさーん!!