☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

高尾山へ花見に行ったらまだ早かった⁉️ うかい鳥山@八王子市 準備編

昨日は東京都八王子市の高尾山口にある

「うかい鳥山」へ

家族でランチを食べに行きました。

ランチといっても

例によって直前に予約したので

良いお時間に予約が取れず

予約時間は昼の3時半 爆

おやつの時間やないかい!!笑

 

ということでその時間に向けて

子供達のお腹を調整します笑

 

まずはお昼ご飯1回目を

軽くマクドナルドで済ませます。

時間はまだ11時。

マックに来たらいつもオモチャ欲しさに

ハッピーセットの子供達✨

そして何故かハッピーセットの

チーズバーガーセットの方じゃなく

最近ナゲットセットばかり頼む長女5歳。

別にオモチャもらえるからいいんだけどさ、

お腹空かないかい?と

いつもママは心配していたけれど、

今回ばかりは次女3歳もそれに便乗させました笑

ママとパパもお腹いっぱいにならないように

バーガー単品注文。

 

お昼1回目を済ませたら

予約時間まで

入間のアウトレットへ行くことにしました。

目的は

今度ゴールデンウィークに

常夏の海外へ旅行に行くので

その時に着る子供達の夏服を調達しに♪

 

www.negiwife.com

www.negiwife.com

www.negiwife.com

と言っても

余裕を持って1時間前の2時半には

アウトレットを出たい‼️

時間はあまりナイ‼️

 

春休みだし日曜日だし、で

アウトレットは大混雑‼️‼️大渋滞!

第4駐車場まで回されました笑

 

そんでアウトレット内をまずは1週目。

2週目で子供服を買いあさります。✨

かなり買いました♪

ほんとアウトレット最高‼️‼️(*^▽^*)

 

ついでにクロックスのお店で

子供達とパパのプールサンダル用の

クロックスもゲット⭐️

これがまた、クルーズ船内履きとしても

旅行時に重宝するのです♪

 

ということで全てを急いで済ませ、

無事に時間通りに「うかい鳥山」に参上⭐️

f:id:negiwife:20190331223448j:image
f:id:negiwife:20190331223454j:image

次回‼️東京にこんな趣のある

素敵なところがあったの?!

高級炭火焼料理店うかい鳥山の体験談♪