☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】水上 聚楽のバイキング 驚きの進化

 

www.negiwife.com

www.negiwife.com

www.negiwife.com

 

 続き行きまーす!

さてお部屋も落ち着いたら

ひとっ風呂浴びましょう。

温泉大浴場は女性は一階。翠渓の湯。

男性は地下一階。天狗の湯。

 

女性の翠渓の湯は内湯のみですが、

脱衣所から  せせらぎの湯 に行けて、

露天風呂も楽しめるようになっています。

 

全館リニューアル前に

お風呂だけはさきにリニューアルした時に以前は伺ったのか、

前に来た時とさほど変化はなかったです。

変わらず清潔でオシャレ。

 

そして、男性の天狗の湯は、

向かう道中に大きな天狗のお面

(ホントに大きい)があり、

次女3歳 大号泣💦

最初「じーじとお風呂に入る〜❤️(๑>◡<๑)」

と部屋を出て行きましたが、

泣いて舞い戻ってきて、

ママとばーばと入りました笑

 

因みに翌朝は男女入れ替えで

両方楽しめます♫

 

お風呂浴びたら今度はお夕飯。

6時からの回をチェックインの時に予約。

 

7階の

メインダイニングへ。

f:id:negiwife:20190130192706j:image

f:id:negiwife:20190130192903j:image
f:id:negiwife:20190130192909j:image

バイキングは完全リニューアル‼️

驚きのライブキッチン率!

アレもコレも出来立てを味わえます。

刺身すらも、目の前で盛り付け!

f:id:negiwife:20190130193154j:image
f:id:negiwife:20190130193210j:image
f:id:negiwife:20190130193200j:image
f:id:negiwife:20190130193222j:image

f:id:negiwife:20190130193215j:image
f:id:negiwife:20190130193205j:image

ここに載っているものは

全部‼️ライブキッチンで

目の前で作られたものです。

一体何品あるのやら。

いったい何人のシェフがいるのやら。

 

むしろ、ライブキッチンじゃない料理の方が少ないのでは?

 

出来立てを食べられる。

それだけでもテンション上がります。

 

でも、パパの舌をうならせたのは

なんとコーンスープでした 爆

f:id:negiwife:20190130194959j:image

飲むとたしかに美味しい。

コーンの味が濃厚で、

数あるステーキ店で

コーンスープを飲み歩いてきて

こだわりのあるパパを

納得させた出来映え✨

これ、マジですよ笑笑

今までで一番美味しかったらしいです。

 

あとは、なんとあの!!

コールドストーンもどきが!笑

その場で3つのベースアイスから選んで

トッピングも3つから選んで

(3つ全部もオーケー)

目の前で混ぜ混ぜしてくれます。

f:id:negiwife:20190130194225j:image
f:id:negiwife:20190130194230j:image
f:id:negiwife:20190130194218j:image

ちなみに歌は歌ってくれません笑

コーンにもできます。

f:id:negiwife:20190130194310j:image

デザートも充実♫

f:id:negiwife:20190130194937j:image

 

さてさて、お腹いーっぱい食べたら

食後は水上 聚楽 の名物  お餅つきです(*≧∀≦*)

 

女将に聞いたら毎日毎日年中  毎晩しているそうです。

なんちゅう営業努力!!

宿泊客なら大人も子供も参加出来るので

こりゃ、子供たちのために

参加するっきゃないデス!

ただし始まる時間が夜8時45分から、という

おそい時間なのですが、

いつもは就寝時間が8時半厳守です💦

仕方ないので今日だけ解禁!

パジャマを着せて起こしておきます。

 

時間になるとロビーの広間でいよいよ始まります。

 

次回‼️水上の聚楽で貴重体験!

子供たちのお餅つき!編♫(*´∀`*)