☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 PICで夕食を食いっぱぐれ!!ホテル食無しでの調達方法‼️

2日目の夕食中に

一口食べたら寝てしまった

昼寝しなかった次女4歳ちゃん(−_−;)

 

結局このまま家族全員が食べ終わるまで起きず、

部屋に帰る途中でようやく起床。

当然「お腹すいた」。

だーよーねー。(ノ_<)

でも、

もちろんビュッフェレストランに再入場できるわけもなく

PICホテルの目の前にある

ABCストア(コンビニ)で調達することに!!

日本のカップ麺発見!!
f:id:negiwife:20191203223157j:image

海苔巻き。おにぎり。
f:id:negiwife:20191203223029j:image
f:id:negiwife:20191203223107j:image

海苔巻き$4.59
f:id:negiwife:20191203223132j:image

うどん$4.89
f:id:negiwife:20191203223054j:image

他にもホットスナックがあり、

ホカホカのアメリカンドックや

フランクフルトも。

同じくホットスナックに

ホカホカの「スパムおにぎり」発見!!

写真撮り忘れましたが、

コレにしました‼️

以前に自分が学生の時に

友達と行ったハワイで食べた

スパムおにぎりの美味しさが忘れられず

思わず次女4歳に勧めて買わせました笑

 

男性のこぶし大くらいの大きさで

$3.29

部屋に帰ってムスメが食べるのを

一口もらいましたが、

やっぱりウメェ〜!!(//∇//)

スパムのお肉の味と

ご飯の塩味とチャーハンみたいなアブラ飯感♪

これは是非オススメです笑

オニギリにしては

ちょい高価ですが大きいのでね笑

次女4歳も気に入ったらしく

完食しました❤️

 

今回はホテルの目の前にコンビニがあって

助かりました💦

無かったら食いっぱぐれた次女は

朝まで空腹のままでした💦

PICの目の前にコンビニ。

かなり重宝です。

我が家はこの時、

その他諸々調達しました。

ミネラルウォーター1.5L   $1.00

ミネラルウォーター500mL$0.99✖️2

ハーゲンダッツアイス       $3.99✖️2

 

ここで色々お気付きだろうか?

水が1.5Lと500mLがほぼ同じ値段って笑う。

なので大きいのを買って

小さい水のペットボトルがカラになったら

大きいミネラルウォーターから移し入れて、

と使いまわしました。

ホテルの部屋にはちゃんと冷蔵庫完備だったので

冷やしておけましたしね。

でも冷凍庫は無い。

のでハーゲンダッツは

部屋で即食べ❤️

ホテルのビュッフェには

何故か日本ではビュッフェの定番のデザート、

アイスクリームがなかったので‼️

体がアイスを欲しておりまして

激ウマでした❤️

 

次回‼️

PICホテルでの夕食編です⭐️

他のレストランでも食べますよ!

脱ビュッフェ!?