☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 PICで夕食 @スカイライト

グァムで泊まったホテルはPIC。

子供向けのアクティビティが詰まった

子供のためのホテルです‼️

 

子供が楽しむことが目的。

そりゃ分かる。でも!!

そうすると

大人の楽しみは

食事しかないんだよぉぉおおぉお!!!

 

朝ご飯は

とことん空振り(−_−;)

最終日にやっとラーメンで落ち着いた笑

 

それまでは

ご飯がここまでイケてないなんて!

とテンションだだ下がり(ノ_<)

 

滞在して初日の夕食は

ディナーショーだったので

www.negiwife.com

www.negiwife.com

 通常のホテルディナーは

2日目の夕食。

その日の朝ご飯で衝撃を受けて

「夕飯はちゃんとしてるんじゃない?大丈夫っしょ‼️」

と、意気揚々とお夕飯会場へ。

 

開場6時のメインダイニング「スカイライト」に

20分前の5:40に到着。

1組待っていただけで

2組目に並べました。

6時の開場時刻には長蛇の列でした。

開場後、6時半過ぎには満席なのか、

会場入り口で待たされていました。

早めの会場入りをお勧めします⭐️

 

そして肝心のお夕食ビュッフェ。

こぉんな感じ。

f:id:negiwife:20191203222745j:image

肉どぉん!!
f:id:negiwife:20191203222549j:image

この肉硬かった。。。

はい次どぉん!!
f:id:negiwife:20191203222436j:image

サラダは充実⭐️ちょっとハロウィン笑

 

そしてなぜか安定の海苔巻き!!
f:id:negiwife:20191203222612j:image

そしてできた子供達の夕食。
f:id:negiwife:20191203222721j:image

このミートソーススパの

パスタが冷たくて激不味(ノ_<)

チーズピザは温かいうちは美味しかった❤️

トウモロコシは全っ然甘くなくて

なぜか上にチーズが乗っていて味がプラスになるどころか

減点‼️爆
f:id:negiwife:20191203222424j:image

から揚げは「ディープフライチキン」って

あったけど、

「ディープフライ」過ぎて

固くて歯が立たない爆

大人の夕飯。
f:id:negiwife:20191203222445j:image

ガーリックシュリンプと

ムール貝はまぁまぁ美味♪
f:id:negiwife:20191203222455j:image

品数は多いのに、

美味しそうなものが少なくて

結局海苔巻きに逃げた笑

海苔巻きはハズレなし‼️
f:id:negiwife:20191203222506j:image

そして出たよ!!生ガキ‼️

唯一の生海鮮‼️

持ってきたパパに

「あたしも食べようか悩んだけど

(鮮度とか)大丈夫かね?」

詮議の結果、やめておきました(ノ_<)

 

とかなんとかやってるうちに

次女4歳

ゲッキ沈〜〜!!沈没しました!!

f:id:negiwife:20191203223043j:image

NOooooOOOOO!!!!

ちみ、まだ一口目だったやないかぁああい!!

(上写真参考)

次回!!

ホテル食なしでご飯を調達する方法は?