☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 PICで夕食を食べる。名誉挽回‼️予約レストラン編@ビストロ編

グァムのホテルPICでことごとく

食事に苦労している我が家。(−_−;)

 

お口に合わない〜。

どこか美味しい所は無いの?!

 

最後にやっと取れたホテルの中の

レストラン。

 

それが予約制のレストラン、

「ビストロ」

 

予約は日本からも出来ます。

公式HPから。

日本語のHPがあるので安心です。

 

空きさえあれば、現地でも予約可能です。

ホテルのフロントの横に

レストランの予約専用のカウンターがあります。

そこでは朝昼晩の食事に対して

日本食レストラン「花城」

ラーメンハウス「北海道」

ステーキ料理「ビストロ」

の予約ができます。

 

中でも「ビストロ」は

ランチとディナーしか開店しない上に

大人気で、

現地での予約はほぼ取れません。

我が家も直前にやっと取れた予約枠。

 

食べに行ってその理由に納得‼️

 

なぜなら、夕食で

ホテルの中でマトモに美味しいのは

この「ビストロ」だけだったから!!

 

さぁ、ご紹介します!!

我が家がやっとありつけた

「美味しい夕飯‼️」

(ヒドイ笑)

 

さぁ、入り口です。

f:id:negiwife:20191205220508j:image

もう、そのロゴが既に美味しそう笑

 

店内です。
f:id:negiwife:20191205220004j:image
f:id:negiwife:20191205220336j:image
f:id:negiwife:20191205220052j:image

我が家はBOX席に通されました。

 

店内の雰囲気から

ここは美味しそう!!と

気合い入れてワインリストを

お願い。

肉料理の予定だし、

奮発‼️
f:id:negiwife:20191205220429j:image

泡を注文❤️
f:id:negiwife:20191205215807j:image

お料理の注文をすませると、

中央から自分たちで

付け合わせや

スープ、

パンを持ってきます。
f:id:negiwife:20191205215954j:image
f:id:negiwife:20191205215827j:image

パン用か?ステーキ用か?

全種類試したママ。
f:id:negiwife:20191205220020j:image

右上のマヨネーズ系と

その下のサワークリーム系が美味でした(//∇//)

 

そしてデザートも自分で持ってくるようですよ。
f:id:negiwife:20191205220415j:image

スープは一種類でしたが

カボチャのポタージュスープで

これまた美味♪

 

以下、子供達用のキッズプレートの

ハンバーグバージョン。
f:id:negiwife:20191205215734j:image

から揚げバージョン。
f:id:negiwife:20191205220346j:image

このから揚げだけはいただけませんでした。

やっぱり「ディープフライ」してあって

とぉっても硬い!

まったく、アメリカ人は

日本の柔らかいから揚げを

一度食べて見たほうがいいですね。

こっちのは硬くて子供にはとても

食べられません‼️

 

そんで、こちらはめっちゃ

写真ブレてますが(スパークリングでめちゃ酔い)

ママのフィレ肉ステーキです❤️
f:id:negiwife:20191205215750j:image

パパのロースステーキです。
f:id:negiwife:20191205220401j:image

どちらも甲乙つけがたい!!

激ウマでした!!

肉の焼き加減も

ソースもグッド👍

 

もう、毎晩ここでいい!!

と思った最後の晩餐でした笑

 

もっと他の夕食もここを予約しておくんだった〜〜〜(−_−;)

気付いた時にはもう予約取れず💦

 

最後にお会計カウンターで

追加で頼んだアルコールのお会計。
f:id:negiwife:20191205220034j:image

本当、お夕飯は

次に来る事があれば

日本にいる内に

毎晩分の予約をしてから来ようと思いました。

 

この「ビストロ」‼️

かなりおススメです!!

我が家は連日利用はしていないので

毎晩同じメニューリストなのかは

不明ですが、

万一同じメニューリストであっても構わない!!

と思えるくらいには美味しかったし、

予約不要で利用できるメインダイニングの

「スカイライト」のご飯が微妙過ぎました爆

 

次回‼️

PICの昼食編でっす!!