☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 PICの朝ごはんは微妙?@スカイライト

グァムのPIC(パシフィックアイランドクラブ)ホテルで

ディナーショーを楽しんで

ぐっすり寝た翌朝は

さぁ、朝ご飯を食べに行きましょう⭐️

 

ホテルのメインダイニングは

2Fにある「スカイライト」という

ビュッフェレストラン。

 

さて、アメリカのホテルのビュッフェとは

いかなるものなのか〜〜??

 

ドキドキ❤️

 

まずは会場入り♪

入り口で

大号泣‼️‼️💦💦

え??なになに??何が??

 

入り口にハロウィン〜〜〜⭐️

さすがあちらさんの文化。

全力のハロウィン装飾です(ノ_<)

 

長女6歳も次女4歳も

入り口から最難関。

等身大の骸骨に号泣。

 

でもまぁ、ガチなのは入り口だけなので

助かりました笑

そっか〜、時期がそーゆー時期だったね〜。

そんな感じの2019年秋でした。

(サンタの時期とかイースターの時期なら

良かったね(^ω^))

 

次は違う時期に行こうね笑

 

さて、入り口でルームキーを全員分見せると

カードの裏に印をつけて、

受付ではパソコン処理もして

好きな席に座るよう促されました。

 

中はとっても広くて

清潔です⭐️

いいですねー(^∇^)

f:id:negiwife:20191129213648j:plain

まだ開店して早い時間だったので

お席には余裕がありましたが

帰る頃にはほぼ満席でした💦

我が家は窓側の席をゲット⭐️

f:id:negiwife:20191129213628j:plain

さて、おのおの、

好きなものを持ってきて食べました⭐️

ビュッフェビュッフェ〜〜♪


これは、ママの朝食
f:id:negiwife:20191129213617j:image

子供達はシリアルに夢中。

カラフルで

持って来たくなっちゃうよね〜〜。

f:id:negiwife:20191129214433j:image

で〜も〜食べないのが子供達!!余る〜(−_−;)

f:id:negiwife:20191129213554j:plain

どぉすんのコレ〜。

んで結局、親が食べるハメに〜〜(T-T)

可愛いのは見た目だけ‼️

味は美味しくない〜〜(ノ_<)

 

一応、小さくキッズコーナーがあり

子供向けのメニューが並べてありましたが

さほど喜ぶメニューは少なかった(−_−;)

ミートソースと茹でパスタと

シリアルと

ポテトフライがあるくらいでした(ノ_<)

↓そんでできた子供の朝ご飯
f:id:negiwife:20191129214443j:image
f:id:negiwife:20191129213701j:image

↓これはパパの朝食
f:id:negiwife:20191129213637j:image

↓ママの二巡目
f:id:negiwife:20191129213602j:image
朝食になぜか

チャーハンと麻婆豆腐あった。

そして海苔巻きの種類が充実‼️

韓国系の方向けなのかしら?

海苔巻き美味しかったよ。

 

ここでお味ですが

全体的に

「びっみょ〜〜〜〜( ̄ー ̄ )。」

可もなく不可もなく。

不味くはないけど

美味しくもない。

美味しい!っていうものがないから

食べられる物が少ない。

唯一ポテトフライだけは

日本と違う美味しさで

美味しくて沢山食べたけれど、

ホテルの朝食で

お腹いっぱい食べなっかったのは

初めてでした。

 

昨晩のディナーショーは

ショーがメインだからこんなもんなのか?

と思っていたけれど、

 

やべぇ。これ、

食事はハズレかな??

それとも全体的にまさか

アメリカの味付けが私達には合わないの??

いやいやいや。

昨日のお昼に食べた

デルモニコキッチンは全部美味しかった‼️

 

www.negiwife.com

 

ちょっと期待はずれでした。

そのため翌日の朝ご飯は

場所を変えて

サブダイニングの

日本食レストランへ食べにいきました。

 

次回‼️名誉挽回なるか?!

ホテル内の

日本食レストラン「花城」の

朝食ビュッフェ⭐️