☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 PICディナーショー②ショー感想文

グァムのPICのディナーショー

「パシフィックファンタジーディナーショー」

は予約しておくと安心です。

利用日の3日前までに予約しましょう。

 

PICホテルの日本語公式HPから

予約できます。

 

それといつまでなのかは知りませんが

2019年秋現在は

屋外開催ではなく

屋内です‼️

f:id:negiwife:20191127220958j:image

6:30から会場入りできて

先にビュッフェを済ませておきます。

そして

7:15からはショーの開始なので

小さいお子さんは

おトイレを済ませておきましょう!!

これ大事ですよぉ〜。

 

ショーの開始時間になると

会場の中はこんな感じで暗くなります。

f:id:negiwife:20191127220636j:image

まずはMCの方が出てきて

会場を盛り上げます。

それからお誕生日の人が

呼ばれて会場みんなで

「ハッピーバースデー」を歌います。

そのあとは

MCがあおって

会場を二分して

掛け声合戦をして

全体の熱を高めます⭐️

f:id:negiwife:20191127220941j:plain

高まったところで

ショーの始まりです‼️

腰ミノと

ココナッツブラをした

キレイな

踊り子さんたちが

ポリネシアンダンスを

繰り広げます♪

 

私は詳しくないですが

大音響とともに

テンポの速い腰ふりダンスが

繰り広げられます。

まるでベリーダンス?!

とにかく

すごぉぉおおい!!

おねぇさんきれぃ〜〜〜❤️

男のダンサーさんも

負けずにチカラ強いダンスを見せてくれます。
f:id:negiwife:20191127220651j:image

ファイヤーダンスもありました。

f:id:negiwife:20191127220613j:plain

が、これは屋外だと

本当のファイヤーを使っていたのでしょうが、

会場が今だけ

屋内である関係なのか??

蛍光塗料を塗った球を

振り回しているだけで

ちょっと迫力に欠けました💦

残念。

 

全体的に福島県の「ハワイアンズ」の

フラダンスショーと内容は同じでした。

でも、ハワイアンズのそれより

時間は長いし

ダンサーさんの数も全然多いので

規模が大きい感じはします。

男性ダンサーの時間が

ハワイアンズのものより

かなり長かったようでした。

 

ショーが終わると

最後にダンターさんとの写真撮影が

自由にできるようになりました。
f:id:negiwife:20191127220814j:image

女性ダンサーさんは

大人気ですぐに長蛇の列💦

列に並んで

我が家も例に漏れず

子供達はダンサーさんとお写真⭐️

 

「ハワイアンズ」の

ダンスショーを見たことがない方は

絶対に感動すると思います‼️

大迫力‼️と感じるでしょう(^ω^)

 

ただ、我が家は「ハワイアンズ」で2回見ているので、

似通った内容で

初めて見たときほどは。。。。

ごめんねぇえええ💦

次女4歳なんてショーの後半は

眠くて撃沈⭐️

あはははは〜〜。

 

写真をさくさく撮ったら、

会場をでました。

会場入りした時は明るかったので

会場を出ると外の景色にびっくり!
f:id:negiwife:20191127220907j:image

イルミネーションでライトアップ❤️
インスタ映えでしたよ〜〜〜♪

きれいでした⭐️

 

そのあとは

お部屋で全員爆睡!!

こんだけ内容の濃い1日でしたが、

おさらいすると

今日の夜中の2時にグァムについて

 

www.negiwife.com

午前中はTARZAウォーターパークで遊んで

 

www.negiwife.com

www.negiwife.com

昼はステーキハウスでたらふく食べて

 

www.negiwife.com

PICに来てまたプール入って

 

www.negiwife.com

 

最後にディナーショー。

もう体はクタクタ💦

泥のようにベッドに沈み

爆睡しました笑笑

 

次回‼️

まだまだこれからじゃぁぁああ!!

PICの朝ご飯⭐️