☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

今週のお題pizza!!@軽井沢プリンスホテル コテージ泊

PIZZA 今週のお題 あのピザおいしかったな

 

 

先日軽井沢に泊まってきました。

例によって

サンタの家にお泊りです。

↓去年も泊っており二回目です。

www.negiwife.com

 

夕飯は宅配ピザにする?!

 

f:id:negiwife:20181216212941j:plain

ピザにしよ!

なんと、コテージの部屋まで宅配してくれます♪

ルームサービス扱いで、最後チェックアウト時の精算。

 

f:id:negiwife:20181216213044j:plain

ピザきました♡

f:id:negiwife:20181216213122j:plain

もちろん、宅配のお兄さんは

サンタのコスチューム🎅

 

長女5歳も次女3歳も大喜びでした♫

 

ピザとコストコのシャンパン🍾🥂

f:id:negiwife:20181216213200j:plain

それから

アウトレットの中のファミリーマートで

スープデリやホットスナックや

デザートのアイスを買って

コテージで食べました💕

 

軽井沢は極寒でした💦

真冬のスキー場のよう笑

 

寒すぎて夕食前にアウトレットで

子供達にダウンコートを購入。

もちろん、来年も着れるサイズなのは必須!

コテージからはプリンスホテルウェストが近く、

アウトレットへの連絡がよくて便利でした。

 

たらふくコテージで食べてほろ酔いで寝ると

翌日はサンタからプレゼント届きました♫
www.negiwife.com

 

f:id:negiwife:20181216213731p:plain

f:id:negiwife:20181216213741p:plain

 

 娘たちよ今年もサンタがきてよかったね♪