☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

きたぁー!ハワイアンズ!その③

前々回から、

かの有名なハワイアンズに行った記事をアップしてます。

 

negitabi.hatenablog.com

negitabi.hatenablog.com

 

 

プールを楽しみ、

フラダンスショーを楽しんで💕

満喫しました☆

 

今日はフラダンスショーのあと

ホテルまでの流れをご紹介~☆

 

そのショーの有料席購入カウンター前には

ハワイアンなお姉さんが教えてくれる

クラフトコーナーがあります。(有料)

小さな子供当時2歳の

次女でも出来る簡単作業で

可愛いピンクのシュシュを作りました。

ふわふわ毛足の長い毛糸を棒にクルクル

ひたすら巻きつけるだけで、オーケー!

f:id:negiwife:20181101004103p:plain

f:id:negiwife:20181101004111p:plain

立派な旅のお土産が出来たね💕

 

プールに区切りをつけたら、

あとは、温水プールへ温まりに行きます。

なんと、プールサイドから階段を上り

二階の渡り廊下を行くと、屋外温水プールに行けます。

この温水プールに行く道すがら

大浴場もあるので、

帰りは大浴場で洗って服を着て

ホテルへ行く前提でロッカーの荷物も

全部持って移動しました。

f:id:negiwife:20181101004134p:plain

f:id:negiwife:20181101004141p:plain

↑渡り廊下にある顔出しパネル笑

ここにあるムキムキお兄さん達は

フラダンスショーにも出てきて、

圧巻のファイヤーダンスをしてくれます。

 

この屋外温水プールまでの移動、

結構歩きます。

5〜7分くらいかな。

水滴を拭いて、

ラッシュガード着て行きましょう。

 

螺旋階段を登って

大浴場の脱衣室に行き、

荷物を置いて、水着でGO!

分かれ道になっていて、片方は大浴場

片方はプールです。

 

プールに行くとすぐは屋内温水プール。

というより、混浴屋内大浴場、みたい。

入るだけで洗い場はありません。

 

階段を登ると外へ出られます。

屋外温水プールは家族で入れるジャグジーゾーンや、

洞窟風の所など、温水であったかく入れます。

なかなかの広さです。

 

 屋外温水プールもそこそこに、大浴場で全身を洗ったら、

ホテルへ。

 

道すがら長女がずっと「買いたい!!」とねだっていた

フローズンジュースを購入。

f:id:negiwife:20181101004155p:plain

600円ぐらいします。

入れ物がおしゃれ!

フラのダンサーのフォルムに腰ミノの色が選べます。

中のフローズンジュースもレインボ~✨

 

我が家はホテルは毎回モノリスタワーに泊まります。

いくつかホテルはありますが、

プールと直結していて楽だし、

綺麗だし、ご飯が美味しい〜⭐️

 

子供の館内着は女の子はワンピースで下がありません。

冬は寒そうで、ズボン着せてます。

f:id:negiwife:20181101004221p:plain

大人の女性の館内着も同様でワンピース。ズボンなし。

冬はスースーします。私はタイツとかはいちゃいます。

上はボレロっぽいのがあるので安心。

男性は上はアロハシャツ、下はズボンがあります。

このズボン貸してほしいよ・・・。

 

↓ご飯会場。バイキングです。

 味は割といいですよ~~。

 割と凝った見た目もいい料理が並び、

 私の中ではホテルバイキングのランキング上位3位に入ります☆

f:id:negiwife:20181101004230p:plain

 

↓こーんなハワイアンなオーダードリンクもあります。

 旅の思い出💛的なお値段です( ´∀` )

f:id:negiwife:20181101004241j:plain

 

全体的に清潔だし、ご飯も美味しいし、

館内着もかわいいし、快適でした。

f:id:negiwife:20181101004253p:plain

天候に関係なくプールを楽しめて

素晴らしいショーも見られて、

すごく気に入ってます♪

 

大人になっても一緒に行こうね~☆

あ!三世代子連れ旅行にもお勧めです。

年配のじーじばーばと行っても

楽しませてくれるクオリティだと思います!!!

 

またいきたーい!!