☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

きたぁー!ハワイアンズ!その②

 前回ハワイアンズ旅行の

メインのプールについての

子連れ攻略法も含めた記事を書きました。

 

 

negitabi.hatenablog.com

 

そして今回は

 

ハワイアンズといえば、

なんといっても

フラダンス!ショータイム~~~~!

 

初めて見た時の感動は忘れられません!!

あれ、一生に一度は見たほうがいいです!

圧巻です!

皆が見に来るのわかります。

 

とくにMCとかで場をあっためるとかはなく、

突然踊り子さんたちの全力パフォーマンスが始まります。

 

フラダンスってもっとゆら~ふわ~って感じかと思ったら、

なんて情熱的!!フラメンコのようなテンポでした!

総称はポリネシアンダンスっていうのかしら?

あまり詳しくありませんが、

子供たちもくぎ付け!!でした。

 

席についてですが、見やすい前の席は有料指定席です。

f:id:negiwife:20181101000021p:plain

二階席や後ろのほうは無料観覧できます。

 

 

我が家は行くと必ずショーを有料席で見ます。
メリットとしては、
ショー以外の時間もその席を使えて荷物も置いておけるから。
そして、ご飯調達エリアにも近くて便利!
着替えの私服や下着など

しばらく使わない荷物は、
そこから一番近くの階段を昇ったところの
二階廊下のコインロッカーを使用します。
二階を一周出来る廊下には

至るとこにコインロッカーありです。

 

話は戻りますが、

別の時間帯には同じ舞台で子供向けのフラダンスレッスンもあり、

たくさんの子供たちが参加します。(無料)

f:id:negiwife:20181101000259p:plain

f:id:negiwife:20181101000322p:plain

ご褒美に首にかけるレイも貰えます。

 

この時の動画を帰宅後も

何度も再生させられ、家で踊っていました(笑)

ハマり要素♪

 

 

そして食事ですが、

ショーの観覧席近くに店が並んでいて、

カレーやハンバーガー、ハンバーグプレートなどがあります。

食べるところは、

ショーの観覧席で食べる人も、通路のテーブルセットで食べる人も、

フードショップ奥の食堂ルームで食べる人も。

お勧めは食堂ルーム。

職場の食堂のようにテーブルセットがたくさんあり、

各家族ごとに落ち着いて食べられます。

 

そして、お昼になると、このフードショップ!!

めちゃめちゃ混みます!行列!

時間をずらして食べるといいです。

 

次回は、ハワイアンズその③!!

プールを終えたら・・・です!!