☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

へんなホテルに泊まってきました。

 

 

タイトルの通り、変なホテルに泊まってきました。

 

愛知県は蒲郡(がまごおり)市にある、

『変なホテル』

 

名前が、これでした。

私全然しらなくて、

パパに言われた時は、

?!?!?!

「え?どんなホテル?名前は?」

「だーかーらー!」

会話が大混乱 笑

 

ホテルに着いて、

玄関入ってどーん!!!

f:id:negiwife:20181105125211j:image

ギャオー!!と大きく動く動く🎶

f:id:negiwife:20181105125252j:image

フロントさんも恐竜さん!
f:id:negiwife:20181105125255j:image

瞬殺で長女5歳と次女3歳ぎゃん泣き!!!

脱兎!!!

玄関から飛び出して行きました  爆

f:id:negiwife:20181105131004p:plain

 

直前まで

「変なホテルだってー。

どんなかねー(^∇^)」と

玄関前でこんな写真撮ってましたがね。笑

f:id:negiwife:20181105130527j:plain

 

ロビーにいる方、皆に笑われました( ´∀` )

 

仕方ないので泣き叫ぶ子供たちは玄関の外で待ち

勇者パパがチェックイン作業。

フロント恐竜君の前にある タッチパネルで。

f:id:negiwife:20181105131519p:plain

その横にある自動精算機でお支払い。

f:id:negiwife:20181105131731j:plain

宿泊代 大人二人 子供二人(添い寝)

    計 38800円

¥ちゃっり~ん¥

 

お部屋はこーんなかんじでした。

f:id:negiwife:20181105132235j:plain

f:id:negiwife:20181105132253j:plain

f:id:negiwife:20181105132312j:plain

f:id:negiwife:20181105132325j:plain

子供用のアメニティで歯ブラシも。

添い寝プランのためか子供用の室内着はなしです。

f:id:negiwife:20181105132358j:plain

新しいホテルなのか、本当に清潔で綺麗でした。

ただ、大浴場とかはついていなくて、

お風呂はお部屋のものを使用。

なんだか、大学生の時の単身用アパートのようでした。 

 

また、お部屋でルームサービスを頼むとお部屋まで

お手伝いロボット君が持ってきてくれるようです。

f:id:negiwife:20181106081812j:image
f:id:negiwife:20181106081815j:image

うちの長女より優秀!!( ´∀` )

f:id:negiwife:20181105133144p:plain

 

ご飯についてですが、

お夕飯は外で済ませたので

翌日の朝食のみを利用。

朝食はあの落合シェフ監修で、

とーーーーっても美味しかったです!!

f:id:negiwife:20181105133227p:plain

f:id:negiwife:20181105133307j:plain

種類こそかなり少なかったですが、

ラザニアやカレー、オムライスなど、そこで味付けしている品は

とってもお味がよかったです。

さすが落合シェフ!!

 

次の日にはなんとか慣れたムスメ達。

恐竜の卵に入ってピース。

f:id:negiwife:20181105133845p:plain

最後は恐竜さんたちに

ちゃんと笑顔でバイバイして

帰っていきました。

f:id:negiwife:20181105134116p:plain

やれやれ、なホテルでした(笑)

 

次回!!

ご存知の方は予想済みかもですが!!

今回このホテルに泊まったのは、

隣にある遊園地「ラグーナテンボス」を楽しむためでしたので、

それをリポートします!!

パークへ直結でアーリーイン!!しました☆