☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ旅行】東急ホテル 朝食 メニューご紹介♫

長野県の蓼科東急ホテルという

高級お宿に泊まってきました⭐️

長女6歳と4歳の次女を連れて‼️

 

1日目の夕食は大満足の

フレンチコースディナーでした😄

 

一夜明けて

 朝ごはん。

 

席に着くと

洋食か和食か希望を聞かれます。

 

子供にはキッズ用の

ハーフサイズが来るようで

娘たちは各々

和食か洋食か好きな方を選んでいました。

 

↓次女4歳の洋食ハーフサイズ 

f:id:negiwife:20190924223413j:plain

 ちなみに上の写真のサラダはセルフサービスです。


↓長女6歳の和食ハーフサイズ
f:id:negiwife:20190924223342j:image

長女は手作り冷や奴が気に入ったようで

パパのも貰ってました😄

 

飲み物とサラダとフルーツとヨーグルト

はセルフサービスで食べ放題。

和食は白ご飯かお粥か選べます。

 

↓大人の洋食
f:id:negiwife:20190924223334j:image

↓大人の和食
f:id:negiwife:20190924223317j:image

↓セルフのサラダには野菜スティックと

ディップソースがありました。
f:id:negiwife:20190924223323j:image

ディップソースは

マヨネーズと

アンチョビマヨソースと

ネギ味噌

がありました。

どれも美味しいですが

渋い長女6歳は

ネギ味噌がハマったようで

野菜スティックをたくさん食べてくれました❤️

 

牛乳は八ヶ岳、と書いてありました。

クロワッサンは美味しかったです。

和食はまぁまぁでした。

洋食は他のホテル並みで

全体的に

朝食はちょっと期待はずれでした💦

昨晩の夕食の

コース料理が立派だっただけに、

余計その差が目立ちましたね。

 

ただ、洋食には例の

激ウマコーンスープがついたので

和食派の長女が

「コーンスープ飲みたいから

ママは洋食にして!!」と

お願いされました笑

長女、コーンスープだけ

ママから奪う気です笑

 

2連泊しましたが

朝食は2泊とも

ほぼ変わりませんでした。

あえて言うなら

2泊目の

和食の焼き魚は鮭から小アジの開きへ、

f:id:negiwife:20190925214840j:image

あと温泉卵❤️に。
f:id:negiwife:20190925214845j:image

洋食のコーンスープはオニオンスープへ

f:id:negiwife:20190925214922j:image

あとオムレツ❤️に、

変更されていました。

 

よって、

2日目にママが洋食にしても

コーンスープはゲットできないので

 長女はがっかりしていました笑

 

そんなこんなで

朝食の紹介でした⭐️

 

次回‼️

2日目のディナー

今が旬‼️

蓼科東急ホテルの

松茸懐石コースディナー❤️