☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

木下大サーカス‼️スナック編 持ち込みはオーケー?

いよいよ木下大サーカスに

会場入りした我が家❤️

 

f:id:negiwife:20190913082505j:image

テンション上がるぅう♫

 

始まるまでの間にスナックを

買いに行きます♫(*≧∀≦*)

 

以前に見に行ったポップサーカスでは

持ち込み飲食は一切禁止でした。

あくまで会場内の売店で買った軽食や

ジュースのみテント内で許可されてました。

撮影も一切禁止で、

そこら辺の禁止事項は場内に貼り紙が

ベタベタと貼ってあったのですが、

木下大サーカスは違うようでした‼️

 

まず貼り紙も無ければ

外からの持ち込み菓子を堂々と食べているご家族がいてもノーリアクション。

 

飲み物なんかもコカコーラ協賛のため

自販機が目立つところに✨

我が家は「いろはす」を購入。

こんな事ならコストコの水を持ってくるべきでした!( ̄◇ ̄;)

 

それでも一応、

ポテトやポップコーンを売る

コンテナ小屋があったので

子供たちのリクエストで

テントの入り口付近に

買いに行きました❤️

 

売り場には

5組ぐらいが並んでるだけで

5分ぐらい並べば買えました。

ビバ‼️平日‼️

我が家が勝ったのは

ポテト🍟400円。

f:id:negiwife:20190913082817j:image

このサイズで400円笑笑

もぅ何も言うまい。
f:id:negiwife:20190913082814j:image

でも美味しかった‼️

良い油使ってますね?!笑

 

他にも

ポップコーン300円

おにぎり

フランクフルト

揚げ餅

なんかが買えました。

 

また上演は前半と後半の間に

小休憩があるのですが、

協賛のブルボンさんの

お菓子詰め合わせセット600円も

テント内で売り歩きがありました。

人気菓子ばかりです。

子供大喜び‼️(*´∀`*)

 

この小休憩ではもう一つ罠が笑

コレ‼️

f:id:negiwife:20190913083341j:image

光るキラキラステッキ🤩

まぁ欲しがるよね〜そりゃなー。

f:id:negiwife:20190913083511j:image

こんな値段です笑

f:id:negiwife:20190913083544j:image

一本1000円‼️

買いましたとも二本も‼️爆

 

そうして後半も楽しくショーを

鑑賞しました(*´∀`*)

 

あまりショーの内容をネタバレすると

良くないので書きませんが

ポップサーカスとの違いを少し。

ポップサーカスでも木下大サーカスでも

共通してピエロショーがあり

長女6歳と次女3歳のウケは

良かったようです。

 

あと、ポップサーカスでは動物ショーが無いのですが、木下大サーカスでは動物ショーが存分に味わえます。動物の種類も豊富✨

可愛かったです❤️

 

しかし空中ブランコなどの人のショーは

ポップサーカスの方が驚きの連続だったように

感じました。

 

一長一短ですね。

でもどっちも見られて我が家は満足しました(*´∀`*)

また行きたいな〜♫(*≧∀≦*)