☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

ミッキーのレインボールアウその① @ディズニーランド

平日の東京ディズニーランド。

前日に急遽とれたショーレストランの予約。

ポリネシアンレストランで行われる

ディナーショー

 ミッキーのレインボールアウ‼️

 

3時のおやつを済ませて、

PM3:50からのショーです。

前日にたまたま拾えたキャンセル枠なのです。

この時間のショーは早めの夕食扱い。

ディナーショーです💕

その為に、お昼ご飯を

ホッドドックで軽めに済ませておきました!

 

以前に同じレストランの似たようなショーで

ランチ時間の

リロのルアウ&ファンに

参加した事がありますが、

今回はディナーショー⭐️

ランチとはまた違った体験ができそう♫

楽しみです💕

 

ショーの開始時間の1時間前までに

ポリネシアンレストランまで行って

窓口でチケットの発行を受けます。

その際に

3歳以下の子供のご飯の用意の

確認を済ませます。

我が家は次女3歳の分がそうです。

 

時間になったら

ポリネシアンレストランの前に集合!

以前の利用で

予約時間からショーが始まるのかと思い

少し前に行くと、

予約時間ピッタリからのご案内なので、

ここでお待ちください、

になったので今回は時間ピッタリに行き、

レストランの中へ。

f:id:negiwife:20190225125802j:image

 

以前利用したランチショーの時は

気合入れて一番良い席のS席を取りました。

(S席とA席とB席がある)

どの席にも全キャラクターたちが

必ず来てくれるのをみて、

「わざわざS席でなくても、

キャラと触れ合える事に差が出ないなら

良くない?」

と思い、

今回は特にS席狙いで予約はしませんでした。

というより、出来ませんでした。

なんせたまたま拾えたキャンセルなので笑

結果、A席です。

 

このA席もレストランの中で一番後ろの

壁際のテーブルでしたが正面寄りで

特に舞台のショーを見るには困りませんでした。

充分じゅうぶん♫

 

お席に案内されて

テーブルに着くとすでに前菜が

セットされていて、

ショーの開始前から食べ始める事ができます。

皆さんそんな感じ。

f:id:negiwife:20190225131414j:image
f:id:negiwife:20190225131422j:image

↑大人
f:id:negiwife:20190225131426j:image

↑子供

f:id:negiwife:20190225131418j:image

初回ドリンクは

大人はポリネシアンパンチ(ほぼマンゴー味)

子供はオレンジジュース

がセットされていました。

 

食べながら待つとショーが始まります。

f:id:negiwife:20190225131628j:image

途中キャラがテーブルを回ります。

 

思わず飛びつく子供。

するとスタッフさんからお声がけ。

「席は立たないでくださーい!」

マジか。前回そんな事言われなかったのは、

ランチだったからか?

 

キャラもとっても慌ただしく

ハグはしてくれるけど、

ツーショットを取るために

動きを止めて欲しいケド

絶対に止まりません。

ずっと動いています。

結果ブレまくりの写真オンリー🤳に

なりました。(ノ_<)

f:id:negiwife:20190225132047j:image

f:id:negiwife:20190225132248j:image

席を回る時間(キャラとの触れ合い)が

短すぎて、

それがランチショーとディナーショーの

違いでした💦( ̄◇ ̄;)

 

 

次回!!

ミッキーのレインボールアウ@ディズニーランド 後半編☆