☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

乗船2日目の朝食。ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

乗船初日はバタバタのうちに

アイススケートショーを観て幕を閉じました。

最後まで見られずに寝落ちした子供達ですが

2日目は朝から超元気!

 

さーーーって、乗船2日目の幕開です。

朝食はメインレストランでも食べられますし、

ウィンジャマーでバイキングをするもよし。

どこでも良いのですが

我が家は今日の朝食は

「ジョバンニ」に行ってみました。

f:id:negiwife:20190522163603j:plain

船内ではスペシャルレストランに分類されるこのレストランは

朝食時はゴールドカードの客のみが使えます。

 

朝食料金は特別料金が取られるわけでもなく

タダで、というか船代に含まれています。

食事の内容は?

→メインレストランと同じメニューです。

メインレストランでも朝食の火を通す料理は

メニュー表からオーダーします。

その他のデザートやシリアル、飲み物は自分でバイキングで持ってきて

テーブルで食べます。

でも、ここならウェイターさんが

全部テーブルまで持ってきてくれます。
f:id:negiwife:20190522163610j:image

↓子供達用にパンケーキ
f:id:negiwife:20190522163630j:image

↓大人用にオムレツ。
f:id:negiwife:20190522163623j:image

↓ケチャップが欲しくて頼んだら、こんなお茶目にしてくれました笑
f:id:negiwife:20190522163615j:image

↓ヨーグルトも数種類だしてくれて選び放題♫
f:id:negiwife:20190522163619j:image

つまり席を立たなくて良いし、

ゴールドカードの人しか来ないので

ガラガラ💖

超穴場!

 

ゆったり素敵な朝食時間を過ごせました。

 

ディナー時間には🍽

素敵なイタリア🇮🇹料理が振舞われるようです。

 

初日にメインラストランで勧誘された

ディナーパッケージ。

一軒目はチャップスグリル。

2軒目を

寿司レストランとココのジョバンニのイタリアンでかなーり悩みました。

どっちも捨てがたい♫(*≧∀≦*)

結局、寿司レストランにしましたが

もう一晩船で過ごす時間があれば

このジョバンニで食べたかった〜♫

パスタとかラザニアとかピザとか

美味しいんだろーなー♫

ワイン飲みながら🍷

 

次に機会があれば是非‼️と

思いました。