☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

ミッキーのレインボールアウその② @ディズニーランド

東京ディズニーランドの

ポリネシアンレストランで

ディナーショーの予約を

偶然前日予約できた

体験をリポート中です♪

では続き~。

 

 ショーの合間のキャラ触れ合いタイム。

各テーブルまで全キャラが

会いに来てくれますが、

 

キャラはとっても慌ただしく

ハグはしてくれるけど、

ツーショットを取るために

動きを止めて欲しい!!

ケド、

絶対に止まりません(笑)

ずっと動いています。

結果ブレまくりの写真オンリー🤳に

なりました。(ノ_<)

f:id:negiwife:20190225132047j:image

f:id:negiwife:20190225132248j:image

席を回る時間(キャラとの触れ合い)が

短すぎて、

それがランチショーとディナーショーの

違いでした💦( ̄◇ ̄;)

 

以前利用したランチショーでは

全キャラとガッツリ

写真撮影する時間があったのに、

f:id:negiwife:20190225134049j:image

(↑ランチショーではこんな写真も

撮れた)

今回、非常に残念でした(ノ_<)

 

代わりに、

舞台の上のショーの時間が長く、

ディナーショーは

あまり子供向けではなかった

ように感じました。💦

 

そうこうしているうちに

メインディッシュとデザートです。

f:id:negiwife:20190225133036j:image

↑大人 豚ステーキとサカナ
f:id:negiwife:20190225133047j:image

↑子供カレーとエビフライ
f:id:negiwife:20190225133043j:image

↑大人  オレンジゼリー
f:id:negiwife:20190225133040j:image

↑子供 ミッキーの桃ゼリー!

 

メインディッシュ辺りで

時刻は夕方4時半くらい。

昼寝をしていなかった次女3歳

撃沈 笑笑  zzZZZ

f:id:negiwife:20190225133233j:image

ショーが終わってレストラン出るまで起きず

残ったご飯は大人が頂きました(*´∀`*)

そのせいもあってか

ボリューム満点!

お腹いっぱいになりました❤️

 

ドリンクですが、子供も大人も

ソフトドリンクはお代わりし放題✨

個人的にはポリネシアンパンチが

オススメです(๑>◡<๑)

 

お土産は

f:id:negiwife:20190225134724j:image

これ。名前は知りませんが

腕にするヤツです笑

 

これも、ランチショーの時は

キャラのサイン入りの写真も

追加でお土産に

配られたのになー、なんて

思いました。

いや、そんなにたくさんサインとか

要らないけれど、

そこもランチとディナーで

違う所なんだなぁと

思いました。

 

ショーを終えて、

もう夕方で薄暗くなり始め、

最後にいくつかアトラクションに乗って

ランドを出る事にしました。

子供達が乗りたがったのは

f:id:negiwife:20190225134511j:image

メリーゴーラウンド。

↑いやなんか、めっちゃウマ似合うね笑

プリンセスの格好にウマが似合いました笑

f:id:negiwife:20190225134653j:image

あとはリピートでティーカップ❤️

みんなでワーキャー言って

終わりました(๑>◡<๑)

 

今日はたくさん子供たちの笑顔が見られた

幸せな1日でした(*´∀`*)

 

また行きないなー!

次回は予約取れるならランチのショーで♪