☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

乗船2日目 船内ディナー@チョップスグリル

寄港地①クアラルンプールから船に帰ってきて

6時に予約してあったスペシャルレストラン、

チョップスグリルへ。

f:id:negiwife:20190530130625j:image

ここの予約は乗船初日のメインレストランでのディナー中に

勧誘で買った「ディナーパッケージ2ディナー分」のうち1つ目です。時間はディナーパッケージ購入時(購入と言っても船内の買い物なのでシーパスカードを提示するだけ)に時間も伝えておきました。それで予約完了です。

 

お店に行くと席に案内されて

メニューを渡されます。

日本人コーディネーターが乗船している船便だからなのか、

ちゃんと日本語版メニューリストも用意してくれてありました。

そこから選び注文しました。

何を何品選んでも席料のみで値段を気にしなくて良いのが凄く嬉しかったです。

本当に食べたいものを注文できました♫

 

↓ただし、アルコールは別料金‼️

f:id:negiwife:20190530130621j:image

わりとお高め?ですが、なんの特典なのか

30パーセントオフのモノがあるよ!と勧められ

ワインリストの中から選びました。

ワインはさっぱりな我が家でしたが、

雰囲気で美味しかったよ爆

 

そんなこんなで夕焼けをバックに

ディナーの開始です♫

(*≧∀≦*)

 

ママのスープ  ポルチーニのスープ
f:id:negiwife:20190530130553j:image

パパのエビのスープ
f:id:negiwife:20190530130549j:image

どっちも最高に美味‼️

メインレストランもかなり美味でしたが、

レベルが違う‼️

美味しくて感動(T ^ T)

ペロリでした♫

 

今度は子供達のステーキが届きました。

ポテト付きで子供達わっしょーい!と

喜ぶ。長女はこのステーキ。
f:id:negiwife:20190530130628j:image

次女はサーモングリルを頼みました。

(写真撮り忘れ(−_−;))

ちゃんとこうやって子供向けのメニューがあって一皿に盛って来てくれて助かりました。

味はこれまた美味い!

子供騙し無しです!

キッズメニューでこのクォリティの味!

大人のメインメニューの期待が上がります❤️

 

パパの前菜
f:id:negiwife:20190530130558j:image

ママの前菜
f:id:negiwife:20190530130617j:image

もう写真だけで旨い。

 

ママのステーキきたーーーー❤️f:id:negiwife:20190530130601j:image

ママのはアンガスビーフだったかな?

フィレステーキ。グラム数みて多いかな?ハーフにしようかな?と迷ったけどこっちにしました。

食べ始めて手が止まらない!

柔らかくてスジなんて皆無。

ソースも最高。

ペロリと食べちゃいました〜❤️

パパのサーロインも美味♫(*≧∀≦*)
f:id:negiwife:20190530130610j:image

パパのはオージービーフだったかな?

でもどちらも日本で食べるアメリカ牛やオージービーフと訳が違いました‼️

全然美味しい‼️

和牛負けちゃう?!

何が違うんだろう?

熟成の仕方?ソース?

スパイスの仕込み?

 

わかりませんが、海外でステーキ食べてこんな美味しいのもあるんだね?!と本場の味に驚きました‼️(*≧∀≦*)

 

ま、毎晩夕飯ここで良いかも笑笑

 

たらふくステーキ食べて大満足♫(*≧∀≦*)

子供達にはデザートのフォンダンショコラと

アイス。
f:id:negiwife:20190530130607j:image

ママにもアイスクリーム❤️
f:id:negiwife:20190530130614j:image

パパにはチーズケーキ♫
f:id:negiwife:20190530130604j:image

アイスクリームは普通よ。

ケーキはチーズ濃厚で美味でした♫(*≧∀≦*)

 

次回、

船の中でスケートしちゃうよ♫(*≧∀≦*)