☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

草津の帰り♫

草津温泉の帰り道、

どうせ渋滞だし〜、

ゆっくり帰ろうか〜、と

寄ったのは

高崎市のタマゴ屋さん。

卵太郎。

f:id:negiwife:20190216160827j:image

中にはいると、新鮮な卵がズラーリ♫

f:id:negiwife:20190216160940j:image

卵大好き家族の我が家😘

初めて訪問しましたが

コストコで20個入りを買ったりしても

使い切れるので、

こちらのお店では

とりあえず30個入りを

ワンパック買いました♫

 

あとはレジ近くに売っていたデザートを❤️

f:id:negiwife:20190216161246j:image

ダブルクリームシュークリームと

クリームコロネを買って

お家に帰ってから

美味しくいただきました❤️

f:id:negiwife:20190216161329j:image
f:id:negiwife:20190216161319j:image
f:id:negiwife:20190216161325j:image

クリームたっぷりで

カスタードも濃厚で

美味しゅうございました❤️(*´∀`*)

 

これはまた行きたい〜♫

 

これにて、今回の草津は終了〜♫

もはや、草津町民のごとく

草津にお金を落としている我が家。

 

もう、草津に別荘買うか?!

の勢い 笑

 

ほんとに買ったらご報告します笑