☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

コストコ ビビンバの素 作ってみた⭐️

f:id:negiwife:20190304130150j:image

ジャジャーン‼️

以前にコストコで試食して買った

ビビンバの素!

 

今日は君に決めた!

 

開けるとこんなん。

f:id:negiwife:20190304130441j:image

2人前❌3回分。

600か700円ぐらいだったはず。

 

ご飯盛り盛り。

ザバザバ〜と水を切った具をのせる。

f:id:negiwife:20190304130647j:image

パパと半分こ。

 

コチュジャンたれを味見。

f:id:negiwife:20190304130745j:image

!?

か、カラい!

こりゃ無理だ!

子供はおろか、辛いの一切無理なパパも

無理じゃぁ!!

このコチュジャンたれはママだけにして

パパには急遽コレをかけることに。

f:id:negiwife:20190304130913j:image

焼肉のたれがあれば

それが良かったけれど残念💦

これで我慢してくれたまえ。

 

最後に生卵を乗せて、

いただきま〜す‼️

(職場メシなので温泉たまごとかには

出来ず💦)

 

か、辛い!けどママは辛うまい!

 

パパは?

コチュジャンたれを使わなくても

具にすでにトウガラシが入っていたらしく

「辛い(ノ_<)」と言って

マヨネーズ足してました〜笑

 

生卵でも勝てない辛さのよう。

子供には無理だね!うん!

 

大人だけで職場で消費しよーっと♫(๑>◡<๑)

 

ごちそーさまでした〜♫