☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

今日は楽しい誕生日〜✨

先日長女が6歳の誕生日を迎えました🎉

平日だったモンで

土曜日の今日誕生日会をする事に。

 

パパとママと次女3歳と

じーじばーばとで、

お夕飯〜♫

 

夕飯は本人のリクエスト❤️

お好み焼きパーティー🥳

安上がり〜♫

 

本当にそれでいいのか本人に

何度も尋ねましたが

お好み焼きが良いそうです笑

 

ならば失敗は許されない!と

市販のお好み焼きの粉に

ママにしては珍しく 笑、

分量通りに水と卵とキャベツをプラス。

いつもは大雑把で目分量です( ^∀^)

 

それからオプションで山芋をスリスリして

プラス。

それからそれから

子供用にコーンとウィンナーも

混ぜ混ぜ🌀

あとはサイコロに切ったお餅もイン‼️

ソースもお好み焼き用のソースを用意!

 

ただのお好み焼きなのに

ママ頑張りましたー❤️

 

そして!

大人用にコレ笑

f:id:negiwife:20190406210724j:image

そして、ドリンクメイトで作った炭酸水で

ハイボール❤️

 

www.negiwife.com

 

 

宴の始まりです♫

お好み焼きも大好評✨

お餅が旨味に。

コーンが甘みと歯ごたえに。

是非オススメ(๑>◡<๑)

 

そして、本日のメインイベント⭐️

ケーキの登場でーす🎂

f:id:negiwife:20190406211121j:image

去年はプリンセスケーキでしたが、

www.negiwife.com

 同じお店で今年は

シェリーメイ❤️

ケーキ屋さんに行く前は

「新しいプリキュアのケーキにする‼️」

と言い張っていたのに、

お店のショーウィンドウで

土日限定、と飾ってあったケーキをみて

一目惚れ❤️

騒ぎ立てる長女の為にお店に確認。

1週間前に予約してきました笑

この際、商標登録とかそーゆー

夢のないことは置いておきましょう?笑

きっとアカンやつですから笑

 

とりあえず本日一番のムスメの笑顔が

見られました( ^∀^)

 

6歳まで大きな怪我も病気もなく、

滅多に熱も出さなくなりました。

六年間、よくやった自分!

頑張ったね自分‼️

カンパイ🥂