☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

予習 セントーサ島シャングリラ@シンガポール 子供向けホテル内施設

 

今日はシンガポールの遊戯島セントーサ島にある

ホテル「シャングリ ラ ラサ セントーサ リゾート&スパ」

(舌噛む舌噛む(^◇^;))

に泊まったら行くホテル内の

子連れスポットを予習します‼️

 

以下公式HPより抜粋♪

 

①クールゾーン 

クールゾーンと呼ばれる室内プレイエリア

ここでは前回の記事でも紹介した

キッズクラブ(≒託児)である

「トーツクラブ」

www.negiwife.com

 

が展開されており、

5歳以上の子供が遊べます。

大きなツリーハウスがあったり

スライダーがあったり

お絵描きなど

さまざまな遊びと

プログラムイベントがあるようです。

ただし、

「ファミリーファンパッケージ」で宿泊でない場合は

時間に応じて利用には料金が発生。

 

4歳以下でも親同伴で遊べるプレイエリアの

「ミニトーツクラブ」もあります。

 

雨が降っても室内遊具で遊べる充実した設備!

 

②屋根付き屋外子供プール

子供用スライダー完備!

タオルも無料で貸してくれるようです。

屋根付きだから雨も心配ないし

日差しや日焼けの心配も薄れますね♪

 

③屋外プレイグランド@シロソビーチ

要は浜遊び。小さいながら滑り台やシーソー

メリーゴーラウンドがあると記述ありますね。

2歳から5歳対象っていかいてあるので

ちょっとショボめかもです。

 

④ネストピア屋外プレイエリア

公式HPには2019年初期オープン予定とありますが

もうさすがに出来上がっていることを期待♪

大型アスレチックのようです。

こちらは屋根なし。

おおきな滑り台付きのイメージ写真があり

楽しみです⭐️

 

これにてセントーサ島の宿泊ホテルの

予習を終了します!

 

次回からはセントーサ島で行く予定の

遊び施設を予習します♪