☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

ポルシェカイエンからアウディQ7へ

ひさびさの子育て世代的愛車遍歴です。

この先はすでにブログに出てきている車ばかりです。

お出かけ兼ママ用の車エルグランドから

ポルシェのカイエンSEハイブリッドに変えたのですが、

大きくてスライドドアでないから使いにくい。

ということで、BMW i3を購入しました。

www.negiwife.com

 

となるとカイエンは普段乗りには大きいし

どうせ出かける時にしか乗らない。

ならば3列シートでもう少し大きくてもいいかな

ということでボルボXC90と迷いましたが

アウディQ7にしました。

メルセデスGLSは以前に借りてよかったのですが、

 

モデル末期に近づいているので却下。

 

現時点でどうなっているかわからなくなってきたので整理すると

パパの車CLA45AMG

ママの車BMW i3

お出かけ用アウディQ7

このような体制になりました。

 

バランスも良くいい感じになったなと思っていたのもつかの間。

 

ここで不治の病が発症します。

以前にも書いた定期的な訪れる

MT車に乗りたい病です。

www.negiwife.com

 

ということで

CLA45を手放し

MT車を購入することになるのですが

なかなか決まりません。

 

またアバルトでもいいけど同じ車を買ってもなぁ

ということで買った車は•••

また時間ができたらブログに書きます。