☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

ボイジャー・オブ・ザ・シーズ船内での写真撮影⭐️プロカメラマンによるフォトパッケージ♪

ボイジャー・オブ・ザ・シーズbyロイヤルカリビアン 2019‼️

 

乗船生活を始めると船内の至る所で

一眼レフを持ったカメラマンクルーに声をかけられて 

写真を撮ります。 

 

初回はシーパスカードの提示を求められて

部屋番号をカメラに入力されます。

 

すると2回目からの撮影では

シーパスカードの提示は必要ありません。

 

そうして

たくさん撮ってもらった写真は

顔認証システムなのかちゃんと

登録カードごとに振り分けられ

3デッキ「スタジオB」の前に

いくつもあるPCで

見ることができます。

シーパスカードをスワイプするだけ。

 

購入することもできます。

数枚単位から数十枚単位まで様々な

フォト購入パッケージがあり自分で購入したい写真を選んで

PCで購入します。

プリントした現物がいいかデータが良いかも

選べます。

 

我が家は毎回「ALL PACKAGE」!!全部です。

2万円くらいだったと思います。

もう撮り放題⭐️旅の思い出ですもの♪

 

初日限定の申し込みで↓

『ALL PACKAGE』はディスカウントもしています。20$オフですって♫

f:id:negiwife:20190517133339j:image

 

このカメラマンさん達は人の集まることころなら

どこにでも居ます。

ときには合成のような船の写真のスクリーンを

用意して即席のスタジオをセッティングして

道行く人を誘って撮影していたり。

人の目を気にして恥ずかしがってはいけません笑笑

普通の光景なので。

 

ポーズ指導もあります。

子供だけで撮ってくれたり

はたまた、

めったに撮らない(笑)夫婦水入らずの

写真を撮ってくれたり。

 

はたまた船長さんのレセプションがある時には

船長さんとの写真を撮ってくれたり。

(めっちゃ行列並びますが💦)

 

はたまた夕食のメインレストラン前で

待ち構えていたりします笑

 

沢山撮ってもらって旅の思い出を増やしましょう。

なかなかの腕前で、

子供の写真なども

ちゃんと撮れるまで粘って頑張ってくれるので

出来上がりはいつも上々の写真です。

 

さずがプロ✨

 

我が家はデータ受け取りを選択して申し込み。

 

そして、データや写真の受け取りですが、

申し込み作業をスタジオBの前の

PCでスタッフさんに教えてもらいながらした時に

「最後の日にお部屋に届けるよ」って言われた気がしたのですが

下船日の朝届かず、

下船時間1時間前になっても届かず

スタジオBの前のフォトスタジオへ。

カウンターは無人で声を掛けても誰も出てこない。

困って今度は

5デッキのフロントデスクへ。

相談するとさっきのフォトスタジオへ電話してくれてフロントの人から

「今からお客さんそっちに行かせるから

よろしく」と。

急いで3デッキのフォトスタジオに行くと

今度はスタッフさんが待っていてくれて

USBゲット〜〜‼️

 

散々「フォトパッケージについてのトラブルは

下船後はどうにもなりませんのでご注意を!」とクルーズガイドにも

書いてあったのでメチャメチャ焦りました( ̄◇ ̄;)

もしかしたら私の英語の聞き間違いで

下船日の朝もしくは前夜にフォトスタジオに

取りに行かなければならなかったのかも知れません💦

そこら辺は次に利用する人はよく確かめてくださいね( ̄◇ ̄;)

 

とにかく無事に受け取りが出来て一安心しました♫(*≧∀≦*)