☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

ビビディバビディブティック@東京ディズニーランド 持ち帰れるお土産大特集♫

長女5歳と次女3歳が

ついに!

ディズニー女子の憧れ!

ビビディバビディブティックに

デビューしました♫

 

あの時の喜びようは半端ないです。

大金にもかかわらず

「また来させてあげたい‼️」と

思ってしまう魔力があります(ノ_<)

これもフェアリーゴッドマザーの

魔法かしら?けしからんわー(ノ_<)

 

さて、色々お土産、というか

お持ち帰りのモノがあるブティック。

今回はムスメが2人とも

プリンセスになったので

全部2倍2ばーい♫

 

一挙大公開!

先ずは着たドレス。

f:id:negiwife:20190222155118j:image
f:id:negiwife:20190222155115j:image

このドレス、やっぱ高いだけあって

生地がめちゃくちゃしっかりしています。

ボリュームもある!

市販のモノとは訳が違います。

 

次に船に乗ったらフォーマルナイトは

このドレスを着せようと思います。

 

後は

f:id:negiwife:20190222155311j:image

↑サッシュ。肩からタスキのように

かけてパーク内を歩くと

キャストから

「ごきげんよう」

と声をかけられ、

本人達もドレスの裾を摘んで

お辞儀でご挨拶👗

特別感あってご満悦です。

 

冬は寒いのでインナーやタイツを着て、

さらに寒ければケープを羽織ります。

ケープでサッシュが隠れる時は

シールを貼ってね、

とのことでした。↓

f:id:negiwife:20190222155624j:image

f:id:negiwife:20190222155315j:image

↑手袋(写真は2人分)

f:id:negiwife:20190223123019j:image
f:id:negiwife:20190222155336j:image

↑使用した靴も。

専用の袋がつきます。

f:id:negiwife:20190222155319j:image

↑テォアラもお持ち帰り❤️

 

メイクアップに使った物もお持ち帰りです。

f:id:negiwife:20190223081543j:image

チークやマニュキア。
f:id:negiwife:20190223081539j:image

アイメイクやリップなど。

 

そして、それらを入れる

プリンセスバッグ❤️

f:id:negiwife:20190223081632j:image

小さな紙の鏡付き。
f:id:negiwife:20190223081628j:image

 

パークフォト付きプランだってので

パークフォトのデータが入ったCD💿

f:id:negiwife:20190223081754j:image

 

スタジオ撮影したデータは

ネット保存されていて

(ディズニーリゾート・オンラインフォト)

f:id:negiwife:20190223081937j:image

このフォトキーカードが発行されました。

裏のパスワードを使ってサイトにアクセス。

欲しい画像があれば1枚500円でダウンロード。

ダウンロードした後は

自分でプリントアウトなり

近くのカメラ屋さんでアルバムにするなり

が可能な様子。

でも我が家はプラン内で3ポーズ選んで

プリントアウトして台紙に

その場で貼って貰えたし

f:id:negiwife:20190223082356j:image

台紙の両端の小さい方は予備なのか

1枚ずつ余分に貰えました。

f:id:negiwife:20190223082624j:image

家で保管しようと思います。

 

フォトキーカードですが、

カードの絵柄が

こんなに可愛いのは

このブティックを利用しなきゃ貰えない

レアカードなのでは?!と

思います♫

f:id:negiwife:20190223081937j:image

普通は↓こんなのですもんね。

f:id:negiwife:20190223083210j:image

f:id:negiwife:20190223083250j:image

f:id:negiwife:20190223083316j:image

上の写真のパンフで

「その3」に書いてあるのですが

コースター系のアトラクション体験中の

カメラで撮った画像もカード提示で

オンラインフォトにアップしてもらえば

家で500円でダウンロードして

自分でプリントアウト出来るって事かしら?!

な、なんて安上がりな!

 

今までお高くて手が出せなかった

アトラクション中のお写真も

お安く手に入るなんて、

なんてステキなフォトキーカード💳✨

次から有効活用しようと思います♫

 

そして、子供達が

保育園のお友達に見せてあげたい!と

パパにおねだりしたので

キーホルダー✖︎2

f:id:negiwife:20190223082947j:image

1つ3000円くらいだったと思います。

2人で6000円〜!

でも、アルバム台紙の3ポーズとは別の

4ポーズ目が選べるので

「どのポーズにしようか絞りきれな〜い!」

なんて時には良いかも💕

 

最後にプリンセス証明書です。

f:id:negiwife:20190223084023j:image

こんなにお土産貰えます。

大満足です。

 

ドレスにはハンガーもつけてくれたので

お家で大事にクローゼットに保管してます♫

 

以上で

ビビディバビディブティックお土産編

終わり〜。

 

次回!

プリンセスたちのパーク遊びです💕

 

www.negiwife.com