☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

子供が家に居ない!夫婦水入らずで行くなら!

春休み!世の中春休みでも、

常勤フルタイムで働く親はお仕事です!

 

まぁ、それはさて置き。

春休みで我が家の子供達が通っている保育園は

希望制の期間でして

今じーじばーばがウキウキと喜んで

遊びに連れて行ってくれております。

 

お泊りで子供達が居ない夜、

夫婦水入らずで仕事終わりに

外食です( ^∀^)

これはこれで嬉しいんですけどね笑

 

例えば

回らないお寿司屋さんで❤️ 

 

生牡蠣!キンキンに消えてて

美味しかったー!

f:id:negiwife:20190405202735j:image

ホタルイカの酢味噌✨

今が旬の〜♫

f:id:negiwife:20190405202730j:image

タコの柔らか煮!

本当に柔らかくて

箸で切れるよ?!

ナニ入れるとこうなるの???
f:id:negiwife:20190405202740j:image

締めはやっぱりお寿司♫

f:id:negiwife:20190405203812j:image

f:id:negiwife:20190405204004j:image

f:id:negiwife:20190405204540j:image

うまうま〜♫

 

明日はナニ食べようカナ〜♫