☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

星野リゾートリゾナーレ熱海 子連れで楽しめるに特化‼️ 前日予約編

突然ですが

久々にお泊りに行ってきました。

 

子連れ国内旅行。

今回は

星野リゾート

リゾナーレ熱海

f:id:negiwife:20190321215135j:image

我が家は星野リゾートさんは

初めての利用です。

いったいどんなところなのでしょうか??

 

あまり予習なしで予約しました。

リゾナーレ八ヶ岳と

どちらにしようか迷いましたが

今回は熱海にしました。

 

八ヶ岳同様、

キッズアクティビティに特化している、

という事だけは存じ上げておりましたので

楽しみにしていました💕

 

様々な子供アクティビティ。

前日になって公式HPで予習。

f:id:negiwife:20190321215217j:image

ふむふむ。

予約できるアクティビティもあるのね。

ふむふむ。

おや、当日予約だけでなく

前日までの間に事前予約

できるものもあるのね?

しかも、うちの子たちが

喜びそうなものが!!

f:id:negiwife:20190321215301j:image

コレは事前予約しなくては♪

休前日の平日だけど混んでるかな?

もう予約いっぱいかな?

ダメ元で電話してみよう!

 

前日の夕飯後にピッポッパッ♪

「はいこんにちは。」

「あの、明日そちらに

宿泊予定のものなのですが…」

「はい。有難うございます。

どちらにお泊りですか?」

ふおっ?!公式HPから

記載TEL番に直電したけど

これ、星野リゾート全体の

統括サービスセンター的な所?!

 

「あ、熱海です!!」

「はい。有難うございます。

どうされましたか?」

「あ、明日のアクティビティの予約は

まだ空きはありますか?」

「申し訳ありません。

アクティビティの事前予約は

夕方5時まででして

アクティビティセンターの電話自体が

もう繋がりません。

翌朝8時半までお待ちくださいませ。」

 

わーーーー!!(ーー;)

アクティビティ予約センターにすら

繋がらないのね〜。

予約できなくても

明日の朝一で電話すればなんとかなるのか、

現状の予約状況だけでも

聞けたら、と思ってたのにぃ〜💦

f:id:negiwife:20190321215345j:image

残念無念‼️

 

こりゃ、明日

混むのかどうかも不明じゃぁ〜。

万一

混んでて、予約全くできず

せっかく行ってもアクティビティ

何にも出来なかったら最悪だぁー(^◇^;)

せめて当日予約枠だけはなんとしても

確保しなくては!!💦

公式HPには当日予約は

先着順って書いてあるけれど、

実際他の方々は

何時くらいに到着するのかしら??

その中で早くに行かないとダメってことよね?

お。ほとんどが当日予約は

8時半からって書いてあります。

 

ということで

パパと相談して

朝の8時半までに着くように

早朝  家をでることに!

 

さーって!

室内プールもあるらしいので、

プールの準備もして、

出発だぁー!

次回‼️リゾナーレ熱海  1日目編!

しばらくシンガポールの予習はお休みです!