☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 PICの朝食 「花城」ビュッフェ

PICで迎えた初めての朝には

メインダイニングの

「スカイライト」で朝食ビュッフェを

食べましたが、どうもパパとママのお口に

合いませんでした。

 

そ!こ!で!

翌日の朝食には

同じホテル内の日本食レストラン

「花城」で食べることにしました⭐️

f:id:negiwife:20191129222232j:image

ホテル内には

メインダイニングの「スカイライト」の他に

日本食レストラン「花城」

ラーメンハウス「北海道」

があり、朝食が食べられます。

他にも「ビストロ」という

レストランがありますが

朝食はやってません。

 

また、スカイライトが朝は7:00から

食べられるのに対して

「花城」は朝8:00から、と

遅め。

f:id:negiwife:20191129222111j:image

お腹が空いた我が家は10分前に

店の前に行きましたが

誰も並んでいませんでした。

ラッキー⭐️一番乗り♪

 

開店と同時に入店。

スカイライト同様

全員分のルームキーを渡して

手続きしてもらって、

お席に案内されました。

 

ふむふむ。

スカイライトよりこじんまりしてますが
f:id:negiwife:20191129222202j:image
f:id:negiwife:20191129222213j:image

一品一品がスカイライトより手が込んでいて

美味しそう?
f:id:negiwife:20191129222122j:image
f:id:negiwife:20191129222135j:image

↓ママの朝ご飯
f:id:negiwife:20191129222144j:image

お席も開放感あっていいですね。

f:id:negiwife:20191129222809j:image

なんとなーく、スカイライトより

食べやすかったかな?

でも、スカイライトより味は上でも

食べれる種類は格段に下がったので

またお腹いっぱいにはなりませんでした(−_−;)

2巡目は無し。

 

うーん。ご飯にあまり力を入れていないホテルのようですねぇ。

どこでご飯を食べればいいのだろう。

 

次回‼️

三度目の正直!!

最後の日の朝食にラーメンを食す!

ラーメンハウス「北海道」の

朝食ラーメン⭐️