☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

チャンギ空港直結‼️クラウンプラザホテル

シンガポール動物園と

リバーサファリを楽しんだら

午後は5時くらいに

ホテルに帰りました。

 

ホテルは

シンガポールの空港、

チャンギ空港のターミナル3に直結の

クラウンプラザホテル‼️

 

f:id:negiwife:20190629095113j:image
f:id:negiwife:20190629095104j:image

デザイン性に富んだオシャレなホテルで

f:id:negiwife:20190704121843j:image

空港の隣とは思えないリゾート感あるホテルです。

f:id:negiwife:20190629095108j:image

プールもあって、

深さは1m前後。

場所によっては90センチのところもあって

長女6歳身長110センチは

足がかろうじて届く感じ(*´∀`*)

 

この日は気温30度で曇り。曇天。

プールの深さがあるせいか

プールの水温も冷たくて

ガクガク言いながら我慢して

入ってました笑

 

プールサイドの

デッキチェアはこんな感じ♫

おっしゃれー!
f:id:negiwife:20190629090026j:image

普通のデッキチェアもありますがね笑笑

プールサイドで注文もできます。
f:id:negiwife:20190629090013j:image

トロピカルなジュース🍹も

ハンバーガーだって!

ハンバーガーセット食べている金髪の

御夫婦がいましたが

美味しそうでした。

メッチャこのプールサイドに

マッチしてました笑

 

更衣室はありませんが

プールサイドにシャワーはありました。

壁からシャワーが生えているだけの

丸見えシャワーでしたが( ̄◇ ̄;)

 

そして、このホテルの醍醐味!

我が家は

クラウンプラザのクラブ会員

になりました。

すると付いてくる特典があるわあるわ♫

f:id:negiwife:20190629103848j:image

最大のポイントは

クラブラウンジの利用。

どんな所かってー?(*^ω^*)

 

空港のラウンジのように

ソファセットが多数あり、

軽食が無料でいただけます。

飲み物は有料です。

アルコールもあります。
f:id:negiwife:20190629103138j:image

この軽食がバイキングなのですが、

割としっかりしている笑
f:id:negiwife:20190629090023j:image

f:id:negiwife:20190704111509j:image

シンガポール名物、

スリングもある!美味しかった♫
f:id:negiwife:20190629095120j:image

このクラブラウンジの居心地がいいのと、

軽食が割と美味しいので

何度も利用しました。

なんなら外に食べに行くの面倒なんで

朝食や夕食をここで済ませたことも♫

すると、食事無し宿泊プランでも

いけちゃうのが素晴らしい♫

 

ちなみに朝食はこんな感じ❤️

f:id:negiwife:20190704111100j:image
f:id:negiwife:20190704111103j:image
f:id:negiwife:20190704111057j:image

無料オーダーで卵料理が出来ます。

厨房で作って持ってきてくれます。

ゆで卵からオムレツから

目玉焼き。なんでもオーケー!

出来立てアツアツが食べられます❤️

ウマウマでしたぁ♫♫

 

他にクラブ会員の特典として

ランドリーサービスがあります。

1泊につき2枚のみ(少なっ!)が

特典で無料らしいです(*^ω^*)

他の特典はどうぞ、

記事序盤の写真の英語を

解読して下さい笑

 

さてさて、お部屋のご紹介。

アメニティとして、

洗面所の引き出しにこんなのありました。
f:id:negiwife:20190629095110j:image

部屋のデスクにはコンセント多種。

多種あるけど多数ではないので

タコ足配線化しました。
f:id:negiwife:20190629095117j:image

ほんと、スマホやらデジカメやら

ハンディカムやら充電多くて大変💦

 

お部屋の写真が見つからない。

みつけたらまた追加で載せます( ̄◇ ̄;)

 

次回‼️

チャンギ空港の新しいショッピングスポット‼️

「ジュエルJEWEL」

出来立てホカホカ。行ってきました!