☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

海外旅行の末路

さて、長〜い海外旅行を終えて、

久々の我が家。

 

主婦に待っているタスク。

そ、れ、は!!

 

洗濯ですねー‼️

家中を洗濯物が占領します 爆

f:id:negiwife:20190716155836j:image
f:id:negiwife:20190716155838j:image

もはや狂気‼️

 

こちらとしても

回しても回しても終わらない洗濯に

なかば取り憑かれたように躍起です(−_−;)

 

しかも、大変なのは

洗濯物だけじゃない!

 

巨大スーツケースの中の

こまごましたモノ達を

普段の生活の中の然るべき場所へ

全て収納しなくてはなりません。

普段から使う物もあれば

旅行の時しか使わないモノも。

どこにしまうか、

しまった所を忘れないように

グルグル考えながらしまいます。

 

つ、疲れる〜💦

祭りの後の後片付け程めんどくさいもんは

ありません(´;Д;`)

 

楽しかったけど、

疲れてるんだよぉ〜。

誰か代わりに片付けてほっすぃ〜なー、とか

夢見てましたが

してくれるはずもなく、

睡眠時間を削って片付けました!💦

 

その上でのしかかる

普段の生活の家事タスク‼️

 

頑張った自分‼️👍

 

思いっきりアイスクリーム食べて

自分を褒めてやりました❤️

 

お疲れ様、自分‼️

ちゃんちゃん♫(*´∀`*)