☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

シャングリラリゾートホテル@シンガポール 1日目 チェックインとトラピッザ‼️

ホテルに着きましたー!

昨日の夕方のフライトでシンガポールきて、

もうヘトヘトですが、

ホントのチェックイン時間より早かったので

まだ部屋ができてません。

f:id:negiwife:20190430111642j:image

一応フロントでチェックインしたい旨を

伝えたらそう言われました。

チェックイン作業だけは済ませて

あとはお部屋ができるまで待ちます。

 

今回、運良く日本人のスタッフさんに当たり

日本語でチェックイン出来ました❤️

なんて幸運♫

 スーツケースも預けられて

身軽になりました♫

 

時刻は午前10時過ぎの日曜日。

お外に新しく出来た、とウワサの

子供アスレチック「ネストピア」へ

向かいました。

行き方はホテルの入り口を出て右側へ。

道を下ってタクシー乗り場とかのある

シャングリラリゾートの入り口ゲートまで行くと右折します。

すると砂浜シロソビーチが見えてきます。

f:id:negiwife:20190503090514j:image
f:id:negiwife:20190430161237j:image

ここからさらに下る。
f:id:negiwife:20190503090511j:image

すると前方にシロソビーチが!

シンボル的なオブジェが見えます!

その目の前にネストピアがあります。
f:id:negiwife:20190430161151j:image
f:id:negiwife:20190503090507j:image
f:id:negiwife:20190430175250j:image

監視のお姉さんも居ます。
f:id:negiwife:20190430161105j:image

まー、暑い暑い💦

気温30℃‼️

水は必須!あと日焼け止め!子供も!

普段日本で焼け慣れてないから

もう大変(;゜0゜)

 

でもまぁ、子供たちは元気に上から下まで

登ったり降りたり、

楽しんでおりました。

 

1時間ほど遊んで11時過ぎに

ネストピアから見える浜辺のピザ屋へ。

歩ける目の前。

トラピッツァへ。

f:id:negiwife:20190504003322j:image

屋根付きの野外テーブル店。

店内席は見当たりません。

このクソ暑い中で熱いピザ?!

と思いましたが

屋根付きの所で

シーリングファン(プロペラ?)がある所なら

なんとか居られるレベル。

 

土日だけ9時から開店していて、

普段は11時からみたいです。

子供用メニューも充実。
f:id:negiwife:20190504003317j:image

わたしはこの弁当メニューが気になって仕方ありません。

でも海外の事なので

エライ量来そうで

1つを

長女6歳と次女3歳で半分こにしました。
f:id:negiwife:20190504003311j:image

選んだカスタマイズ弁当は

オレンジジュースと

アルファベットパスタに

ボローニャソース

カクテルフルーツ?

ピザ。

大人も分けてもらいましたが、

このボローニャソースの

ショートパスタが激ウマでした!!

f:id:negiwife:20190504003325j:image

ボローニャソースが美味い♫

子供たちもお気に入りになったようです❤️

そんで、逆にピザはパサパサして

分厚くてビミョーでした💦

 

大人にはビール大

タイガービールだったかな?
f:id:negiwife:20190504003329j:image

こちらも大人用ピザ。

一枚を大人2人と子供たちも一切れづつ。
f:id:negiwife:20190504003308j:image
結構十分な量で、

4人ともお腹いっぱいに。

大人のピザは薄型。

クアトロフォルマッジを頼みましたが

ゴルゴンゾーラの塩気が効いて

激ウマでした❤️

 

最後に頼んだのは

子供用メニューの右下にあった

メガアイス!

f:id:negiwife:20190504003305j:image

よく読まなかったら、

メガなのはアイスじゃなくて

コットンキャンディ(綿あめ)で

超ガッカリしました(T ^ T)

 

お会計〜♫
f:id:negiwife:20190504003314j:image

これだけ食べてお腹いっぱいにはなったけど、

ざっくり日本円で1万円‼️

わーおー。

リゾート価格だわぁー💦

 

次回‼️

シャングリラセントーサリゾートの

プールとお部屋紹介♫