☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行 PICもグアムも最終日!お土産購入編♪

さようならPIC。

今回PICには3泊4日しました。

うち中2日はまるまる昼間は

子供達はキッズクラブで

遊びまくりました⭐️

 

www.negiwife.com

www.negiwife.com

 

その間、親は観光

(主に、というか

ショッピングのみ!笑)

をガッツリ楽しみました⭐️

 

www.negiwife.com

 

PICは3泊もすれば存分に楽しめました(*≧∀≦*)

やり残したことはございません‼️

 

夕方の飛行機の便に間に合うように、

さて!今日は何をしましょうか♪

 

まずは午前中は最後を惜しむかのように

ホテルのプールを楽しみました⭐️

魚の餌やり体験にまたまた

出くわしたので

またまた参加♪

f:id:negiwife:20191219222637j:image

それから、

子供達に

「最後に何やりたい?」

と聞くと、

「魚の観察!」(シュノーケリング)

というので

予約して2回目を体験⭐️

f:id:negiwife:20191219222703j:image
f:id:negiwife:20191219222710j:image

 存分に堪能したら、

早めにお昼ご飯を

プールサイドの

「シッキー  スナック シャック」で

すませました。

f:id:negiwife:20191219223753j:image
f:id:negiwife:20191219223744j:image

ゴールド会員なので

「1日3食付いている」のですが、

この「1日3食」が超厳密!!

ホテルの初日のチェックインが3時からなので 

www.negiwife.com

www.negiwife.com

チャックインした日は

夕食からが無料。

逆にチェックアウトの日は

お昼ご飯までが無料なのです。

 そうして

ご飯をすませたら

プールから帰りたがらない子供達を

部屋まで引きづって行き 笑

その後

12時のチェックアウトギリギリに

ホテルを出ました。

 

ホテルからまず向かったのは

無料シャトルバスで

f:id:negiwife:20191219233145j:image

スーツケース持ったまま

「マイクロネシアモール」です!!

ここで最後のお買い物!!

今度は子供達の欲しいものを買います♪

モールの中のおもちゃ屋さんも

回って物色(*≧∀≦*)

f:id:negiwife:20191219233039j:image

水で落ちる?子供のマニュキアなんかも。
f:id:negiwife:20191219233033j:image

 

メイシーズにも行って、

f:id:negiwife:20191219233252j:image

子供服も見ましたが、

子供達は普通の服には目もくれず

色鮮やかな

ピアノの発表会で着そうな

プリンセスドレスに夢中❤️

確かに種類も豊富で、

日本には売っていない

素敵なデザインばかりで

素晴らしい!!わかるよ?!

だが!!

一体どこに着ていくんだ??

とりあえず親戚の結婚式の予定は無かったので

全力で止めました笑笑

モール内をあちこち移動して

時々やっぱり足を止めてしまい

時間はかかりましたが

「自分へのお土産」と

「他の人へのお土産」を

GET‼️

結局ROSSで 爆笑

f:id:negiwife:20191219233228j:image

子供のおもちゃも

まるでオフハウスのように

雑な感じで売られており、

長女6歳と次女4歳は

「自分へのお土産」として

散々迷ったあげくやっと決めました。

それがまた、かなりの激安‼️な

プリンセスのお化粧フルセットを

2人は買いました。

大人でも抱えきれないくらい大きなサイズ。

でも、それが10ドルちょっと。

日本だと6〜7千円くらいしそう(−_−;)

 

いい買い物したな〜♪

 

ところが?!

これがあとで大変なことになります💦

 

次回乞うご期待(ノ_<)

ユナイテッド航空の街中チャックインカウンター!!