☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 PICでトランポリン⭐️ キッズアクティビティで出来る事

 パシフィック アイランド クラブ(PIC)では

子供のための無料アクティビティが沢山あります⭐️

 

突然始まるお魚餌付け体験

www.negiwife.com

 

水中メダル争奪戦

www.negiwife.com

 

 予約制のシュノーケリングでお魚観察体験

www.negiwife.com

 などなど。

そして今日ご紹介するのは!

「バンジートランポリン」

(私的に命名 笑)

予約制ですよ〜。

 

これもかなーりの人気で、

直ぐに予約で埋まってしまうので

希望の時間があるときは

朝の8時半くらいには

バンジートランポリンのところまで行って予約しましょう。

場所は

プールサイドの軽食屋、

「シッキー  スナック シャック」の

さらに奥にあります。

2台あります。

こぉんなかんじです!!

f:id:negiwife:20191219214359j:plain

長女6歳はもちろん、

次女4歳もできました⭐️


最初は低いところでポンポン

飛んでいるだけなのですが、
f:id:negiwife:20191219214405j:image
f:id:negiwife:20191219214417j:image

慣れてくるとスタッフのお兄さんが

腰ゴムの高さを手元のボタンで

上げてくれて、

さながら逆バンジー⭐️
f:id:negiwife:20191219214412j:image

これが楽しくて

キャ〜キャ〜❤️言いながら

やっていました。

次に予約の子供が来て待ち始めない限り

永遠と飛ばせてくれます笑笑

うちの子の場合は大体15分ほどでしたが

充分‼️

はぁはぁ言ってました。

そして終わった後は

「面白かった〜〜!またやりたぁ〜い!!」

とリピ希望してました✨

 

是非オススメです❤️

 

あ。因みに、

木下サーカスを日本で見たばかりだったので

www.negiwife.com

www.negiwife.com

www.negiwife.com

調子に乗ったママは

「飛んだ時にクルっと

一回転(前転)してみたら〜?」

と煽り、

スタッフのお兄さんに

「危ないからダメよ〜」

と注意されました💦

すみません〜〜💦

みなさんもご注意を。

(やらないか笑)

 

では次回‼️

さよならPIC!

帰国日の我が家の動き⭐️

お土産購入編っです♪