☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 マイクロネシアモールのメイシーズ☆Macy’s

2019年10月の

グァムにいったハナシです。

 

庶民的なショッピングモールの

マイクロネシアモールで爆買いします!!

 

目指すは「Macy’s」(メイシーズ)‼️

f:id:negiwife:20191218213326j:image

どデカイ

セレクトショップになっていて

いろんなブランドがブランドごとに

売り場が設けられています。

ROSSのように大量の服の山の中から

お目当てのブランドを

探し出す必要はなく

お目当てのブランドのところに

買いに行けばいいのです。

 

売り場自体も比肩する店がないほど広く

マイクロネシアモールの中で一番大きい売り場面積です。

そして婦人服と紳士服は

売り場が繋がっていません。

婦人服売り場からは一旦店外へ出て

紳士服売り場へ向かわなくてはなりません。

よぉ〜くフロアマップを見ましょう!!

加えて

子供服は紳士服と同じエリアです。

 

これを頭に叩き込んだら

お買い物へレッツらGO〜〜〜!!

 

先ずは婦人服!!

私が好きなラルフローレンの売り場を発見☆

わーおー!!

ラルフローレンの薄手の

ニットカーディガンが

21$‼️やっすっ!!

同じくローレンの半袖カットソーが

21$。

ローレンのパンツ👖が48$!!

なんで?!って言うぐらい安い!!

日本のアウトレットより安い爆

カーディガンが21ドルって、

ユニクロか?!っていう。。。。笑

 

もう笑いが止まりません。

試着もできるので

サイズさえ合えば爆買い間違いなし‼️

ママはリゾート旅行用の

ブランドワンピースを

3着ほど買っちゃいました✨

ブランドはローレンを2着と

CKを1着。

それぞれが8割引で20ドルほど。

もしかしたらアウトレットのように

B級品なのかも知れませんが、

そんなの関係ねぇっ!!笑

脳内アドレナリン出まくりで!

あれもこれも!買いで!

 

次に一旦メイシーズの婦人服売り場を出て

今度は紳士服売り場へ。

すると、

一番奥まったところに

こぉんな売り場を発見‼️

f:id:negiwife:20191218213426j:image

どうやら、ただでさえ安いのに、

それをさらにブランドごちゃ混ぜにして

最終処分価格にしているのです!!

赤札だらけ!!!!!!

ブランド物の9割引が

ゴロゴロあります(*≧∀≦*)

ここでも掘り出し物を漁ります❤️

 

この

LAST ACT。

隣の子供服売り場にも発見\(//∇//)\
f:id:negiwife:20191218213409j:image

子供達のサイズのアメリカ表記をよく確認して、

子供服を買い漁り☆

結局、

子供服は14着入手☆

金額は124$‼️

単純計算で1着10ドル以下!!

に、西松屋より安い!

しかも、全部有名ブランド✨

もう、ほんと服のバイヤーの如く

買いまくりました✨

 

安すぎて、

次の日の午前も午後もメイシーズに入り浸る始末w

 

結局このメイシーズで

我が家はパパ、ママ、子供達の服を

合計で331ドルお買い上げ!!

服の枚数にして24着も!!

もう買いすぎてスーツケースを

もう一つ買う必要が出てきまして

急遽またROSSへ(−_−;)

 

本当にこのROSSはなんでも売っていて、

部屋の照明からスーツケースまで売っています。

なんなら水やジュースなんかの飲料も。

お土産に最適なクッキーなんかも。

本当に何屋さんか不明 笑

 

結局、気に入ったスーツケースが見つからず

どうにかこうにか荷物を整理整頓して

ぎゅうぎゅうにして日本に持ち帰りました爆

 

そんな感じで、

グァムのマイクロネシアモールにきたら

絶対にメイシーズで買い物をお勧めします✨

 

1Fのインフォメーションカウンターには

メイシーズで何度でも使える

10%引きクーポンも置いてあるので

必ずゲットしてからお店に行きましょう!!

 

あぁいい買い物したぁ〜(スッキリ)(*≧∀≦*)

 

次回‼️

ホテルPICで親子で楽しむミニアクティビティ!!

トランポリン⭐️(予約制)についてです。