☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム旅行記 マイクロネシアモールのROSSでお買い物✨

わしらごときのレベルでは

グアムに行っても

プレミアムアウトレットでも

Tギャラリアに行っても

手も足も出ませんでした爆

完全にウィンドウショッピング(−_−;)

 

え?ロレックスの時計が

免税だから日本で買うより

30万円やすいって?

え?フランクミュラーの時計が

日本で買うより安くて150万円だって?

え?車買えちゃうよ?

んなら日本で車買う方がいいんでねぇ?

 

。。。。。。!!!

ダメだ‼️完全に場違いだ!

何も買えるものがないっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

と言う事であのエリアからは

尻尾巻いて逃げてきました笑

 

残るは別方向エリアに位置する

マイクロネシアモール。

f:id:negiwife:20191217225429j:image
f:id:negiwife:20191217225337j:image
f:id:negiwife:20191217225356j:image
f:id:negiwife:20191217225410j:image
f:id:negiwife:20191217225316j:image
f:id:negiwife:20191217225440j:image
f:id:negiwife:20191217225302j:image

嗚呼落ち着く〜〜〜爆

知っているブランドもあれば

知らないブランドの店も。

セレクトショップもあれば

激安服店も。

フードコートもあれば

レストランも。

まるでAEONイオン笑

 

その中でも一際目立って

人が沢山入っていたのが

こちら!!ROSS!!

f:id:negiwife:20191217230954j:image

無料バスが停まった入り口から入って

すぐのところにありました。↓
f:id:negiwife:20191217230907j:image

中はこぉんな感じで、

すっごい服の数!!
f:id:negiwife:20191217230804j:image

どこになんの服があるのか探すの大変!!

と思っていたら天井には

日本語の表記がぶら下がってました笑
f:id:negiwife:20191217230928j:image
f:id:negiwife:20191217230915j:image

日本人めっちゃ来る上に

めっちゃ店員さんに尋ねたんだろな笑

 

ちゃんと試着もできます。
f:id:negiwife:20191217230824j:image

試着室は店内の際奥にあります。

試着の仕方は試着したい服を試着室入り口の

このラックにかけると

おばちゃんが気づいてくれて
f:id:negiwife:20191217230844j:image

ハンガーから服を外してくれて

服と札を渡されて

試着室に入れます。

f:id:negiwife:20191218163525j:image
f:id:negiwife:20191218163521j:image

試着して気に入ったらレジに並べばいいのですが、

このレジがまた‼️

10台くらいもあるのに!

すっごい並ぶんです!!

それだけ店内に人がいるのだと思いますが、

レジの列はかなりの長さ。

覚悟しましょう笑

 

店内の服の品揃えは豊富で

かなりの数あります。

値段は安いです。

そして、中には、

な!ぜ!か!

高級ブランドが混ざっている事がしばしば‼️

トミー・ヒルフィガー

ラルフローレン

ジバンシー

などなど!

掘り出し物を見つけましょう❤️

 

そして、今回、

我が家はアクアシューズを現地調達‼️

 

www.negiwife.com

 

大人2人の分は

このお店で揃えました。

靴も売っているのです!

品数はありますが、

全部のサイズは無いので、

本当に、出会いです。

サイズが有れば、

激安で済みます♫♫

 

洋服もしかりです。

気に入ったのが有れば

激安で買えるのでお得‼️

 

絶対一度は物色しに

行ったほうがいいですよ〜。

 

パパは持っていった半袖が暑くて

アロハシャツを調達♫

その後はかなり重宝してます😊

 

次回‼️

マイクロネシアモールで

ショッピングするなら!

メイシーズ!