☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

【子連れ】グァム PICプールで子供アクティビティその① 魚の餌付け体験⭐️

グァムのホテルPIC(パシフィックアイランドクラブ)の

プールでは

たまに子供達のためのオモシロアクティビティが

突然始まります。

もしかしたらどこかに書いてあるのかもしれませんが

私たちは知らなかったので

ビックリ‼️

 

中でも魚の餌付け体験は

長女6歳と

次女4歳がすごくハマってました⭐️

 

始まりは

突然レタスを持ったお兄さんが

「フィッシュフィーディング♪

 フィッシュフィーディング♪」

(fish feeding)

と歌いながらプールサイドを

練り歩き始めたので

何事かと思い、ついて行きました。

 

すーるーとー‼️

プールとビーチの間の

ラグーンに到着。

f:id:negiwife:20191210135724j:image

ここには海水が引かれてあって
f:id:negiwife:20191210135739j:image

色とりどりのきれーいな

魚達がいます。

本当に綺麗でみてるだけでも

楽しめます✨

f:id:negiwife:20191210153435j:image

普段はシュノーケリングスクールの場所で、

熱帯魚の🐠観察体験ができます。

(後日また詳しく!)

f:id:negiwife:20191210153354j:image

 

そこの水際に子供達は座り、

お兄さんのバケツから

レタスをもらいます。
f:id:negiwife:20191210135730j:image

ちぎります。
f:id:negiwife:20191210135719j:image

魚にあげちゃいます♫
f:id:negiwife:20191210135735j:image

餌付け体験〜〜〜!
f:id:negiwife:20191210135727j:image

こーんな大きな魚も居て🐟

子供達どハマり‼️

 

体験は無料!

子供達がわんさか集まります。

早めに気づいて良い席に座らないと

楽しさ半減!

 

一番前の席を陣取って

夢中になってレタスをあげていると

背後からレタスをあげていた知らない子も

夢中になりすぎて

前にいた我がムスメ次女4歳が

押されて

ぼっちゃーん💦💦

ラグーンに落ちました‼️

 

本人号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

ママ大爆笑。

すぐ引き上げられたので怪我などは

ありませんが、

気をつけましょう笑

ライフジャケットしてて

よかったね( ̄◇ ̄;)

 

次回!!

他にもあるよ。

子供向けイベント!!