☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

我が家の出発前トラブル‼️

成田空港でトラブル発生‼️

出発前なのにぃぃいいい!(゚o゚;;

 

子連れアルアルなのか分かりませんが、

我が家の出発前トラブルをお伝えします。

 

成田空港への道中、

パパがクンクン。

???

「なんか次女3歳がくさい。オナラした?」

首を振る次女。

パパが次女を身体検査 笑

 

発覚‼️

く、靴の裏にウンコがぁぁぁああ‼️

 

う、嘘でしょ?!

どこで踏んできたの?!

気づいてよ次女3歳‼️

てかもう、どうにもならないから

取り敢えず空港で

なんとかしよう?!(ーー;)

 

ずっとクサくて困る我が家(ーー;)

 

 

お昼ご飯を空港で済ませて、

靴をどうするかパパと会議。

そんな中

今度は長女6歳が騒ぎ始めた。

「あたしの靴のマジックテープが

すぐ取れるの!今もつかないから

歩きにくいよぅ!」

「前から言ってるのにママったら

全然話聞いてくれない‼️」

ご、ごめんよ。保育園と家の往復だけで

ママは毎日精一杯なんだよ(ーー;)

 

そんなこんなで

靴アクシデントが

子供2人に同時に発生。

 

どうにかしなくては、と

空港内の地図とにらめっこ。

あ!ABCマートがある!

子供靴売ってるかも!

f:id:negiwife:20190427153629j:image

あ、あったわ!子供靴!

2人ともここに来て

靴を新調❤️ 爆

f:id:negiwife:20190427162037j:image

f:id:negiwife:20190427162054j:image

お2つ購入ナリ〜。

 

シンガポールのチャイナタウンとかで

ゲットした方が安かったのでは?!

とも思いましたが、

今後保育園で使う事を考えたら

質も問われるので💦

 

去年は空港の制限エリア内での

店の無さにヤラレましたが

今年は制限エリア前での

トラブルだったので色々お店あって助かった!

グッジョブ‼️成田空港♫笑笑

 

あと、去年の教訓を活かして、

ラウンジに着いたら直ぐに

シャワーを予約しました。

 

さすが激混みの日。

1時間後って言われました(;゜0゜)

ほんと、時間に余裕を持ってラウンジ来て良かった〜(−_−;)

無事に1時間後にシャワーを済ませて

ゆったりと飛行機を待ちました✈️