☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

ディズニーの魔法!ビビディバビディブティックでプリンセスに変身かーらーの!パーク撮影‼️

ついに手を出してしまった、

禁断の魔法( ̄∀ ̄)ニヤリ

東京ディズニーランドで

ビビディバビディブー‼️

 

プリンセスに変身中です❤️

f:id:negiwife:20190222133153j:image

爪にはネイルとキラキラシール❤️

f:id:negiwife:20190222133306j:image

リップもしてメイクバッチリ💄

 

全てが出来上がると、

みんなで「ビビディバビディブー‼️」

の掛け声と共にくるりと椅子を回して

本人に鏡を見せます(*´∀`*)

初めて見る自分の完璧プリンセスは?!

f:id:negiwife:20190222133502j:image

もう本人ニヤニヤが止まりません笑

プリンセス証明書に本人がサインします。

f:id:negiwife:20190222133611j:image

長女5歳は自筆でなまえを書いて、

次女3歳はまだ字が書けないので

◯マルを書いてました笑

もちろんお土産です♫お持ち帰り❤️

 

そこからはもぅ、なりきりプリンセス💕

おしとやかに上品に✨

 

そして、そのまま隣の部屋で

スタジオ撮影です。

スタジオ撮影は一人一人別々のお部屋で

親が付き添って行います。

スタジオア○ス張りの盛り上げ方で

何ポーズも撮影してくださいました♫

親は見ているだけで楽チンでした(*´∀`*)

 

因みにスタジオ内は一切の撮影禁止( ̄◇ ̄;)

 

それが終わったら一旦会計をします。

エレベーター前のフロントで行います。

f:id:negiwife:20190222153235j:image

ゆ、諭吉サマがぁぁぁあ‼️

かなりの数の諭吉サマがお空へと

消えて行きました(ノ_<)

 

会計をすませるとお土産などが手渡されます。

メイクアップに使ったモノが主ですが、

これが結構かさばる( ̄◇ ̄;)

でも手荷物預りとかはしてくれないらしく

この後のパーク撮影中ずーっと

親が持ち歩きました💦

 

でも、この後の子供達の誘導は

カメラマンさんが手を引いてくれるので

なんとかなります。

そんな感じでカメラマンさん1人と

そのままパーク撮影に突入〜。

f:id:negiwife:20190222134807j:image

ステキな撮影スポットを沢山選んでくれて、

f:id:negiwife:20190222135035j:image

あーんなところや

f:id:negiwife:20190222135056j:image

こーんなところで

f:id:negiwife:20190222135115j:image

たーくさん!撮影しました。

家族集合写真も撮ってくれます。

f:id:negiwife:20190222135146j:image

子供達のリクエストで

お姫様抱っこです💕

ポーズ指導もしてくれます。

 

あまりにたくさん撮ってくれるので

最後子供達の方が先に飽きてました笑

 

お腹いっぱいになるくらい撮影したら

再度ブティックに戻ります。

 

2階ロビーのソファで

タブレットから

写真を選んでその場で15分ほどで

写真をプリントアウトして

台紙に3枚貼ってくれるようです。

f:id:negiwife:20190222135610j:image

これまた本人達なりの

ベストショットがあるらしく

親の介入一切ナシ!笑

本人納得のアルバムが出来上がりました。

f:id:negiwife:20190222145422j:image

f:id:negiwife:20190222145542j:image

 

ここまでしたら、これにて

ビビディバビディブティックは

終了です💕

 

次回‼️

ビビディバビディブティックで

我が家が買ったオプション、

持ち帰れるモノ大特集です!

ご興味のある方は是非‼️

 

 

www.negiwife.com