☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

シャングリラ最終日‼️ホテルの外へお出掛け編♫

いよいよシャングリラ  最終日。

洗濯物も十分に乾き、

キッズクラブもムスメは大満足♫

こんな素晴らしい所があったなんて❤️

 

ここシャングリラ  リゾート&スパは、

朝晩のレストランはビュッフェでたべられますが、

お昼を食べるには

選択肢が3つ。

①浜辺のピザレストラン「トラピッツァ」

②そこまで行く道中にあるセブンイレブン

③外へ出て食べる

 

最終日のお昼は③外はお出掛けして食べる、

にしました。

因みに長女は最終日だというのに

プールやビーチには目もくれず

キッズクラブ「トーツクラブ」をご所望⭐︎

お昼を挟む時もちゃんと

ビュッフェレストランに連れて行って

食べさせてくれます。

しかも、無料。

ファミリーファンパッケージに

コミコミです!

 

という事でお出掛けお出掛け。

目指すは昨日下見したお店♫

ビーチポイントという

セントーサエクスプレスの駅にあった

f:id:negiwife:20190511220814j:image

「Good old days」というお店。
f:id:negiwife:20190511220837j:image
f:id:negiwife:20190511220524j:image

もちろん、シャングリラ  のそばの浜辺の

シロソポイントからトラムに乗って直行!
f:id:negiwife:20190511220902j:image
f:id:negiwife:20190511220612j:image
f:id:negiwife:20190511220531j:image

トラムの二階(屋根無し席)に気持ちよく乗っていると

途中、スウィングバンジーの

切り離す瞬間に出くわし、
f:id:negiwife:20190511220832j:image
f:id:negiwife:20190511220639j:image

頭上をちょうど絶叫が通りました爆

見てるだけでかなりスリリング‼️

 

ビーチポイント駅に着いたら

お店へ迷わずゴー‼️

 

お昼時でしたが満席とまでは行かないけれど

混み合ってはいました。

空いている席に座ると、

店員さんが近づいてきてメニューと

注文票とペンをくれました。

注文票には全メニューが書かれており

数字を書き込んで紙を

カウンターレジへ持ってくるよう言われました。

メニューはこんな感じ♫
f:id:negiwife:20190511220507j:image
f:id:negiwife:20190511220807j:image
f:id:negiwife:20190511220631j:image
f:id:negiwife:20190511220551j:image

コック帽子マークはお店のイチオシだよ!

と言われました。

頼んだのは何はともあれ

暑くて飲み物!

Lサイズのコーラとアイスレモンティー‼️
f:id:negiwife:20190511220602j:image
f:id:negiwife:20190511220819j:image

見た目一緒で違いが分からんが

ちゃんと2種でした笑

レモンティーは

最初からかなり甘くしてありました。

注文票を持って行って支払いをすませると

ブザーを持たされて鳴ったらカウンターに取りに行きます。
f:id:negiwife:20190511220908j:image

待つこと15分くらい。以外と早かった。

パパは店の前に看板が出ていた

バーベキューチキン!

5.8S$!ざっくり480円。やっす!

f:id:negiwife:20190511222257j:image
f:id:negiwife:20190511220842j:image

ちょっと食べさせてもらいましたが

全然からくない!甘辛?かな?でした。

 

ママはスパイシー骨つきチキン、

Chickin Briyaniというやつ。f:id:negiwife:20190511220514j:image

f:id:negiwife:20190511222832j:image

シェフのおすすめだったもんで♫

ちょっと辛い?スパイシー?でしたが

全然美味しく完食できました!

 

今日のシンガポールは曇天。雷の音もします。

今にも降り出しそうで降らない。

けれど気温はしっかり30℃。

プールに入るにはすこーし寒いけれど、

冷たいものは食べたくなる温度でした!

という事でトラムに乗ってまたホテルへあけるのですが、

f:id:negiwife:20190511220541j:image

トラムを待つ間に目の前にあるジェラート屋さんでデザートを❤️
f:id:negiwife:20190511220851j:image

値段はこんな感じ。

ぶ、ブレてる( ̄◇ ̄;)すみません。
f:id:negiwife:20190511223543j:image

どれにしよーかなー。

もぅ、見た目が素晴らしいよね‼️

買いたくなります♫
f:id:negiwife:20190511220619j:image

ほんとディスプレイ上手!
f:id:negiwife:20190511220940j:image

サイズもMサイズでいいやーと
f:id:negiwife:20190511220623j:image

注文すると

Lサイズの方がお得だよ?!と

店員さん。1ドルの差でカップの大きさが

だいぶ大きくなるのを見せられ、

かなりお得だね!という事で

Lサイズで3フレーバーお買い上げ♫f:id:negiwife:20190511220758j:image

ライチと青リンゴとバニラ!
f:id:negiwife:20190511220856j:image

どれも美味しい♫

でも特に青リンゴが爽やかで美味しかった❤️

 

以上、最終日のお昼ご飯でした〜♫

 

次回からいよいよ!

ボイジャー オブ ザ シーズ‼️

豪華クルーズ船🚢に乗船です♫

やっと乗れる〜‼️