☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

(予習)シンガポール動物園 ナイトサファリ リバーサファリへの行き方⭐️

完全にブログが旅行の予習帳と化しています笑笑

旅先から私が記事検索して参考にする為に書いています✨

下調べしたことを忘れないように‼️

 

ナイトサファリとシンガポール動物園と

リバーサファリは同じところにあります。

むしろ入園ゲートやチケット売り場は

共通のようです。

まとめてあって大変よろしい✨(上から目線 笑)

 

行き方は

昨日のブログでも触れましたが

MRT(現地の電車)のesplanade駅A出口近くの

Duck &Hippo社の

チケット売り場 兼 バスストップ

からサファリゲート という直通バス。

(safari line 1を利用。safari line2は

ジュロンバードパーク行き)

 片道1名   7S$(ざっくり560円)

往復1名  12S$(ざっくり960円)

 Safari line1は大体1時間に1本。

朝は8時半が始発のよう。

 

もしくは

MRTで直接、

最寄駅 であるAng mo kio(アン モ キオ)駅で降りて

138番のバスに乗ると行けるようです。

出たよまた‼️バス!!

ムーリー(T ^ T)もはやアレルギー的反応💦

 

やっぱタクシーで

ドア 🚪toドア🚪じゃね??笑

 

帰りは園の前に沢山タクシーが来るそうなので

すぐ帰りたいんだけど‼️となっても大丈夫そうです。

 

次回‼️

重い腰を上げて 笑

バスの乗り方調べます!