☆首都圏発おすすめ子連れ旅記☆

関東出発!5歳と3歳の子供達が喜ぶおすすめ旅行をご紹介します!

紅葉 今が見頃☆@軽井沢

一昨日、軽井沢に夫婦二人で行ってきました。

 

軽井沢アウトレットに御用でしたので。

 

久々に大人だけの時間。

平日の軽井沢アウトレット。

……ガラッガラでした( ´∀` )

f:id:negiwife:20181101133005j:image

いや、この写真は大げさだけど、

さすが平日~🎶快適~🎶状態でした。

空いているから駐車場も希望のエリアに。

ハロウィン🎃だったので、

至る所にハロウィン仕様が見られました。

f:id:negiwife:20181101133057j:image
f:id:negiwife:20181101133050j:image

f:id:negiwife:20181101133258j:image
f:id:negiwife:20181101133254j:image

 

暫く振りの軽井沢アウトレットでしたが、

何やら可愛いモノも。

シンデレラの馬車もどきが飾ってありました!

子供達が見たら大騒ぎしそうだー。

 

お買い物のご用事を済ませ、

帰り道に少し遅いお昼ご飯として、

横川に寄りました。

f:id:negiwife:20181102083145j:plain


f:id:negiwife:20181101133456j:image

横川といえば!荻野屋の釜飯♫

わたし、これに目がないのです💕

子供の頃、出張で父が

お土産に買ってくると

大喜びしてた思い出が💕

 

お持ち帰りもありますが、

良い時間だったので、食べて帰ります!

フードコートで券を買って、

 

f:id:negiwife:20181102083207j:plain

f:id:negiwife:20181102083633j:image

旦那はカツカレー。

厨房のおじさんが、

「カツは今から揚げるからちょっと待ってね」

おおー。揚げたてがくるなら美味しそうだねぇ、と待ちました。

が、わたしの釜飯は直ぐに呼ばれました。

だよねー。

f:id:negiwife:20181101134015j:imagef:id:negiwife:20181101134011j:image

アンパンマンで言う所の、

かまめしどん!

今は食べられる所少ないから、

子供にとっても貴重ですよ笑

 

さ、さ!はよ、食べましょ💕

f:id:negiwife:20181101134207j:image
f:id:negiwife:20181101134203j:image
f:id:negiwife:20181101134213j:image

鶏肉さんから頂きました💕

は〜〜〜っウマっ💕よく味がしみてるぅ♫

しかも、あったかい!

ここのお待ち帰りはどうか知りませんが

駅で買ったり、お土産で貰ったりは冷たい。

けど、ここのコレはあったか〜い!

ウマさ倍増!

しいたけもじゅわじゅわっ💕

ご飯の量も食べ応えあって

千円ポッキリ🤭イイっすねー。

 

最後に栗と杏を食べて

ご馳走さま⭐️

f:id:negiwife:20181101134651j:image

 

私が食べ始めて少しして旦那のも到着。

f:id:negiwife:20181101134802j:image

熱々サクサクかつと、

辛くない まろやかカレーで、

美味しかったみたいですよ(^∇^)

 

軽井沢アウトレット〜横川荻野屋までは

紅葉の景色が最高でした!

f:id:negiwife:20181101135215j:image
f:id:negiwife:20181101135223j:image
f:id:negiwife:20181101135219j:image

今が見頃!!

ドライブにどうぞ♫本当綺麗でした。

 

追加で、

荻野屋はよく通るのですが、

休日は半端なく混みます!

駐車場行列半端ないです。

寄りたい時は時間に余裕を持って!

 

昨日は平日な上に時間が遅かったので、直ぐ食べられました(^∇^)

 

ビバ!平日の仕事休み!!